■2006年02月

■スポンサーサイト


■集中力が・・。

こんにちは。かのあしです。

本日もさっそく、試合結果から。
× シュツットガルト 0 - 2 マンU
× モロッコ 0 - 1 コートジボアール
× ハンガリー 1 - 3 フランス
△ フェイエ 0 - 0 アーセナル
× ペルー 0 - 1 アルゼンチン
× ペルー 0 - 3 ブラジル
○ モロッコ 2 - 1 ブラジル

1勝5敗1分。
勝率は29%くらいまでダウンです。んぁああ!

1試合目。マンU戦。
フェイエで対決と思ったらメニューにない!
どうやらエールディビジョン利用権が期限切れ。
しかたなく、ご無沙汰のシュツットガル。
あ~、やっぱり負けてしまった。幸先悪し。
すぐフェイエ使えるようサービス購入!

   《ケチケチ1ヶ月づつ買うからだよ!》

3試合目。フランス戦。久しぶり。
で、こちらは、2連敗にもかかわらず
ハンガリー。もう一か八かだぁ~!
で、やっぱり結果は完敗。「はっ、はんがり~ がくっ。」
アンリにやられました~。

   《ハンガリーじゃ無理だって》

その後引き分けを挟み、怒涛の南米3連戦!
ペルーでアルゼンチン戦・ブラジル戦を落とし、
迎えた7戦目。ペルーではなく、モロッコを選択。
本日の最終戦のつもりで気合が入り、1点先行されるも
なんとか逆転勝利。よっしゃ!
もしかしてモロッコって結構自分に合ってるかも。

  《過信してモロッコばかり使うなよ。今後》

それにしても今日は本来の実力が出てしまった試合でした。
今までがやっぱりたまたまだったのかも知れません。
すこし調子に乗って操作が大雑把になってたかも。
ブログの最初に書いた練習項目が実践できてませんでした。
『反省』ですね。

   《反省したなら、ちゃんと練習しろよ!》

それに7試合は集中力がもちません。多くても4、5試合が限界。
今後は1試合1試合集中してやらねばと改めて実感した、
本日の7戦でした。

   《もう、若くないんだからな。いくつだ?今年》

では。
また。

最近、ベネズエラが気になる・・・。

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

