■2006年02月

■スポンサーサイト


■重い・・・。

こんにちは。かのあしです。

さっそく、試合結果から。
× モロッコ 0-1 セルビアモンテネグロ

1敗。
勝率は 26.3% 落ちてきましたね。

   《やっぱり。実力どおりだな。》

1試合目。
モロッコを選択したら相手の方が迷ったあげくセルモン。
レベル合わせてくれたのかな。ありがとう!試合開始。
ん?何か変だぞ?コントローラの反応がおかしいぞ。
あれ?こわれたかな。また買うの?
明らかに選手の動き出し、カーソル切替わり速度が遅い。
やばい、負けるかも・・・。
前半にケジュマンのミドルが決まって1点献上。
あちゃ~、こっちは全然選手が動かせない!
頼む~、まともに動いてくれ~、お願い!
何とか惜しい場面をつくるもゴール枠を外しまくりで結局0点。
なんだこりゃ!これはサーバのせいだな~。おいおい頼むよ。
ロビーに戻ると、色んな方が「重い~」って言ってました。
やっぱり。
相手も同じ条件だったのかな?じゃ、しょうがないか。

   《サーバじゃなくて、腕のせいよ。》

今日はこれ以上やってもダメそうなので1試合で終了。
時間は14日の午前1時頃でした。
頼みますよ。ただでさえサーバ減ってるだから。

なんだか愚痴みたいな内容になってしまいました。
関係者の皆様、サーバ君のお守り何卒よろしくお願い致します。

   《見てないと思うぞ》

では。
また。

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

