■2006年02月

■スポンサーサイト


■5連続引き分け

こんにちは。かのあしです。

本日もさっそく、試合結果から。
△ フェイエ 0-0 チェルシー
△ モロッコ 0-0 ナイジェリア
△ モロッコ 0-0 日本(softmenさん)
△ ベネズエラ 1-1 ナイジェリア
△ モロッコ 0-0 中国(たかとさん)

5分。三角おむすび5つで、お腹一杯です。勝率24.5% ↓。
あいかわらず下降中ですが、今日はうれしことが2つ!

   《引き分け5って、5試合で1点しか取れてないぞ!》

2試合終了後、ロビーに戻ると、softmenさんに声を掛けて頂きました!。
softmenさんはブログに何度かコメントを頂いたことのある方。
いやいやこんなところでお会いするとは。
あいさつを済まし、早速対戦させて頂きました。
softmenさんは「日本」。こちらは「器用貧乏率いるモロッコ」。
試合は何とか引き分けでしたが、俊輔はじめ、ことごとくドリブルで抜かれて
危ない場面を何度となくつくられてしまいました。うぉ~!。
伸二もがんばってました。対戦相手とはいえボール持てば応援してしまいます。
それにしても、抜かれ過ぎでした。守備練習しなくちゃな~。
softmenさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

その後ナイジェリアと引き分けたあとロビーに戻ると、
今度は、なんと『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』
の、たかとさんに声を掛けて頂きました!
先日、マッチロビーでお会いして、たかとさんのHPに足跡を残したのを
覚えていてくれたようで、ありがとうです。で、早速対戦!
たかとさんは「眠れる獅子の中国」、こちらは「器用貧乏率いるモロッコ」。
試合は眠れる獅子を起こさないように、ドキドキしながらでしたが、
結果はなんとか引き分け。起きなくてよかった、獅子。
中国は高さ・スピードがある良いチームですね。たかとさんの調子がよければ
前回同様の結果になってたかも知れません。
前回はフェイエで完敗だったので、今回はこれで良しとします。
たかとさんありがとうございました。またよろしくお願いします。

ブログを通じてお知り合いになった方と試合するのは「へたな試合はできない」
と思って、とても緊張しましたが、たいへん楽しい試合でした!。
次からはもっとリラックスして対戦できればと思います。

   《失礼にならないように気をつけるんじゃ》

softmenさん、たかとさん、本日対戦して頂いた皆様ありごうございました。

では。
また。


プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

