■2006年02月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■パルド初得点!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× フェイエ 1-2 マンU
× フェイエ 0-1 マンU
× モロッコ 0-1 イタリア
○ フェイエ 2-1 インテル

1勝3敗。勝率24.6%↑ ほんの少し、0.1%アップです。
今回は非常に厳しい試合の連続でした。

   《アップって、0.1%かよ》

1試合目。2試合目とも同じ方で、勝率50%の方。
2試合とも惜しい展開だったんですが、チャンスにキッチリ決められて敗戦。

3試合目。ランキング800番代の方。
守備に回る時間が多く、あまり攻撃ができませんでした。惜しくも敗戦。

4試合目。勝ったのでここだけ詳しく。書かせて!お願い。
相手の方はなんと勝率68%!

   《おぉ、よく勝てたな。書け書け。許す。》

1点目は伸二のコーナーキックから。
ニアのホフスにグラウンダーで合わせてダイレクトでゴール。
2点目はFKのリスタートから。伸二→パルドへのショートパス。
パルドがDFを一人かわしてゴール!パルド初スタメン初ゴールでした。
中盤の選手がことごとく不調で、いつもは使わないパルドをスタメン起用。
この采配?が当たって決勝点をゲットです。
再戦を申し込まれましたが、時間も遅かったので今日はこれで終了。
せっかくのお誘い、断ってすいませんでした。また是非お願いします。
あっ、多分2試合目やってたら負けてたと思います。
インテル相手に2試合も持ちません、集中力。

   《自分の身の程が分かってきたな。良い傾向じゃ。》

では、試合後の決勝点をあげたパルド選手のインタビューをどうぞ。

--今日は強豪相手でしたが、どのような点に注意されました?--

「今日は慣れない中盤の底での出場でしたので、まずは守備から入ろうと
 思っていました。インテルの攻撃をうまくかわして、チャンスがあれば
 攻撃にでようという気持ちでいました。」

--ゴールおめでとうございます。初得点ですね--

「ありがとうございます。FKが遠めだったので、こぼれだまを狙って
 エリア近くにいたんです。キッカーの伸二と目が合って・・パスが来るな!
 と思ってました。DFをうまく抜いてファーサイドに巧く決められました。
 入ってよかったです。」

--スタメンは初めてですが?--

「うちは中盤の選手層が厚くて中々出場の機会がないんですが、
 コーチに言われれば、出る準備はいつでもしてあります。
 試合に出られなくてもベンチから、出場している選手のために
 精一杯サポートしていく気持ちを常に持ってやっています。
 まぁ、これを機に出場機会が増えていけばうれしいです。」

--最後にファンの方に一言--

「いつも応援ありがとう。リーグ優勝を目指してこれからもがんばり
 ますので、これからも応援よろしくお願いします。」

--決勝点を決めたパルド選手でした。ありがとうございました。

では。
また。
スポンサーサイト

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。