■2006年02月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■勝率微妙に上昇中

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× フェイエ 0-2 アーセナル
○ フェイエ 3-1 リバプール
× モロッコ 0-3 トルコ
× モロッコ 0-1 アルゼンチン

1勝3敗。勝率24.6%↑。
細かく言うと一応0.02%アップ。
四捨五入すると変わらずです。前回同様ですね。

   《またか。微妙なアップじゃな。》

2試合目。
この時間、もしかしてオンされてるかも?と思って探させて頂きました。
『ウイニングイレブン 三十路オヤヂ かく戦えり』のTTMBG5さん。
いらっしゃいました!発見!

   《発見!って、失礼じゃぞ!》

リンクのお礼などのご挨拶を済ませ、いざ初対戦へ!
TTMBG5さんは「リバプール」こちらは「伸二率いるフェイエ」。
試合はかなりの接戦でしたが、フェイエの方に運があり3-1で終了。
いや~、試合内容をちゃんと覚えてないくらい緊張しました。
TTMBG5さんの1点は、ドリブルでゴール前に上手く侵入され、
パスをきっちり繋がれて見事に1点。いや、やられました。
こちらの3点はなんだかラッキーなゴールもありました。
これは、次はどうなるか分かりません。
急に声かけてすいませんでした。対戦ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
※対戦時の動画をTTMBG5さんのところで公開して頂いてます。
 よろしければご覧下さい。動画って勉強になりますね。

   《次は負けるな。こりゃ。》

3試合目。
対戦前に
相「もしかして、ブログ書いてる、かのあしさんですか?」
か「はい!そうです」
相「ブログ見てますよ」
か「えっ!ありがとうございます!」
ビックりしました。でも嬉しかったです。XTRさん!
ブログを見てくれている方にオンで声掛けられるなんて。

   《ほぉ~。こんなブログでも見てる方がいるのか》
   《もしかしてわしの発言も見られてる?いっ、いかん、これは。》

試合前にちょっとお話。
XTRさんはトルコ使いで、何と勝率68%のお方!
トルコで68%って、ちょ、すご、すごすぎです。
XTRさんも中堅で強豪を撃破するのが楽しいらしい。
同じ嗜好ですな~!しかも、あの勝率。ちゃんと結果も出されてる。
モロッコで強豪にたま~にしか勝てない私から見ると神のようです。
で、早速対戦開始。
XTRさんは「トルコ」こちらは「器用貧乏率いるモロッコ」
試合内容は・・・、詳しくは書きません。当然完敗でした。
前半は少しは攻めさせてもらったんですが、後半、怒涛の攻めで3点献上。
0-3で敗戦です。さすがです!。後半はサンドバック状態でした。
XTRさん対戦ありがとうございます。またお願いしますね。

   《みなさま対戦してやってくれてありがとう。お礼をいいますぞ》

今度はトルコvsベネズエラあたりで。

   《勝つ気あるのか。お前は・・。》
   《も、もしかして、負けることがカイカンに・・》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。

では。
また。
スポンサーサイト

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。