■2006年02月

■スポンサーサイト


■むー父さんと対戦!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× モロッコ 0-1 スウェーデン(むー父さん)
 フェイエ 0-0 リバプール(むー父さん)
 ベネズエラ 1-1 イングランド
 フェイエ 1-1 ミラン
 フィンランド 3-0 イングランド(切断)
 フェイエ 0-0 ミラン

1勝1敗4分。勝率25.3%↓
金曜の夜なので調子にのって6試合。

   《ちょっとやりすぎじゃないのか?早く寝ろよ!》

1試合目。
『ウイレレかぶれ。』のむー父さんと対戦。
むー父さんは「スウェーデン」こちらは「モロッコ」。
試合前ノーマルのつもりがランダムに。間違えました^^。
モロッコ攻撃陣、軒並み不調で、器用貧乏ユヒーツ・リッジはグレイの絶不調。
しょうがない、モコモリでいくか。
前半35分、ハーフウェイ手前50MからのFK。キッカーはスヴェンソン。
ゴール前にいたイブラヒモビッチにヘッドでうまく合わされ、スウェーデン1点先制。
これを決められるとは・・・、むー父さん恐るべし!
後半も押され気味に試合が進み、モロッコはあまり良いとこなく試合終了。
ユヒーツ・リッジの欠場と、プレスをうまくかわされたのが敗因かな。
攻撃もロングボールが多く、ことごとく跳ね返されました。ドリも抜けないし。
高さがある相手にはもっと細かいパス&ドリブルでいくべきでした。反省。
むー父さんスウェーデン、強敵でした。にしてもモコモリ外すな、いいとこで!。
その後クラブ対決でもう1試合しましたが、こちらは引き分けで終了。
対戦ありがとうございました。楽しい試合でした。また、よろしくお願いします。

   《選手の好不調に左右されるのはまだまだ未熟だからじゃ。修行じゃ!》

5試合目。
スイスに代わるヨーロッパチームを探してるんですが、ハンガリーがしっくりこない。
そこで、先日、日本代表と試合したフィンランドでイングランドに挑戦!
フィンランドはリトマネン中心のチームですが、結構使いやすかったです。
う~ん。やっぱり優秀な司令塔がいるチームが好みですな~、自分。
年取ったとはいえ、リトマネン良いですな。好きですこういう選手。
ちょっと使ってみます。フィンランド。よければレギュラーチームに昇格ですね。
試合は、残念ながら前半の終わり頃、0-0の時点で切断。もっとやりたかった。
試合結果は3-0で今日唯一の勝ち。切断勝ちですけどまぁ、良しとします。

   《また新しいチームか。ちょっと多すぎじゃないのか?使用チーム》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

