■2006年02月

■スポンサーサイト


■眠れる獅子中国

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× モロッコ 1-2 フランス
 フェイエ 1-0 ミラン
× モロッコ 0-1 中国
 フェイエ 0-0 フェネルバフチェ

1勝2敗1分。勝率25.3%↓
勝率、じわじわと下降中です。

2試合目。
ミラン戦。伸二のFKで1点先制。そのまま、猛攻を凌いでなんとか勝利!
ミランには初勝利だと思います。やった。見せ場は伸二FKのみだったんですけど。
うれしかったので書かせてもらいました。伸二。ありがとう!

   《贔屓の選手が入れるとうれしいものよの~。わかるわかる。》

3試合目。
『ウイニングイレブン9攻略情報@W-Eleven.jp』の「たかとさん」と対戦。
先日の対戦と同様「眠れる獅子の中国」VS「器用貧乏率いるモロッコ」
前半19分。中国のコーナーキック。蹴るのはショウ・ジンウィ。FWハン・カイデンにヘッドでうまく合わされて中国1点先制!
フリーで打たれてしまいました。こらっ、ナイメト!何で前に出る!ちゃんとマークしなさい!
その後、モロッコのチャンスをゴールキーパーのリ・ヤンファにことごとく止められて結局1点もとれずに試合終了。いいキーパーですね。
たかとさんの攻撃をコーナーからの1点で抑えたのは上出来でしたが、攻撃陣、もう少し奮起してくれ~。特に、ブトエン。外しすぎだ~!
「眠れる獅子の中国」まだまだ片目が開いたくらいでしょうか?これで両目が開いたら・・・。
ブルブル・・・。もう少し寝てて。お願い!
その後、クラブマッチでもう1試合お相手して頂きましたがこちらは引き分け。
2試合ともとてもいい試合でした。楽しかったです。
たかとさん、ありがとうございました。またお願いします。

   《良い方とお知り合いになれたの~。失礼のないようにな!》

ここで我が家の「眠れる小娘」がのこのこ起きてきたので、本日はこれで終了。

   《もしかして、獅子よりも強かったりして・・・》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

