■2006年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ブログ見てます!ありがとう!改訂

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 × フェイエ 0-1 バイエルン
  フェイエ 1-1 AZ(1_OHさん)
  フェイエ 1-0 アヤックス(1_OHさん)
 × フェイエ 0-1 アヤックス(1_OHさん)

1試合目が終わったあと、ロビーにて 1_OHさんに声をかけて頂きました!
「はじめまして!ブログいつも見てます~」 いや~うれしいですね!
ブログをやってて一番うれしい瞬間ですね!続けてる甲斐があります。
で、挨拶をすませ、早速対戦!1_OHさん(以下、王さん)は最近オランダ利用権
を購入したとのこと。こちらはフェイエで、エールディビジ対決開始!

1試合目
王さんは、ここ数年メキメキ力を付けて来た、AZを選択。ぬぬ!渋いぜ王さん!
こちらは、もちろんフェイエを選択させて頂きます。
王さんも初めてに近いチームらしく、試合は、両者ともに攻め手を欠き、延長に
入っても決着が付かず。引き分けです。王さん、初めてチームにしては上出来
だと思いますよ!

2試合目
王さんはアヤックスを選択。おっと!クラシケルですね。伝統のガチンコ対決!
1試合目同様、一進一退の拮抗した試合を展開。90分でお互い決められず、
試合は延長戦へ突入!延長前半終了間際、フェイエのチャンスに、
ホフスが決勝点を決め、ゴールデンゴール勝ち!!久々の勝利です。2勝目!

3試合目
2試合目で負けたのが、よほど悔しかったのか、王さんから再度対戦の依頼!
よし!挑戦は受けてたちますよ!チームは2試合目と同様のクラシケル対決!
2試合目で大分アヤックスに慣れてきたのか、中々良い攻めを見せる王さん。
前半から、かなり危ない場面を作られます。キーパーのファインセーブが
なければ、2~3点は取られていたかも・・・。
後半も、終始王さんペース。パスワークの中から、ガラセクがエリア外がミドル
シュート!なんと入ってしまいます!王さん上手い!
試合は、そのまま終了で敗戦。悔しいです~~。

王さんとの3連戦は1勝1敗1分。これまでの対戦からすると、この成績は
上出来ですね!なにせ久しぶりの勝利も挙げましたしね^^

フレ登録するのも忘れて、ゲーム視点の話など、チャットをしていたら、
大分時間も遅くなったので本日はここで終了です。

王さん(※たかと師匠^^)!対戦ありがとうございました!今度会えたらフレ登録しましょう!
※ネタ記事でした!^^;修正しました!

   《オランダリーグのチームなんて、珍しい方じゃな~》

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですので、かのあしからず。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』
スポンサーサイト

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。