■2006年06月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■初勝利!

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
 × 日本 0-1 オランダ
 × 日本 0-1 イングランド
 × 日本 0-1 コートジボアール
  日本 4-0 ヘルタ・ベルリン(D-Spinさん)

1勝3敗 勝率21.2%↓

大分失点が減ってきました。昨日は6点とられた試合もあったので^^;
今日は、メンバーを少し入れ替え、中田浩に代え、遠藤を入れてみました。
中田浩より攻撃にからむ頻度があがったようです。遠藤、ミドルもあるし。
後は、DFですが、田中誠から坪井に代えようかと思ってます。
足の速いFWに、スピードで負けないように! 今夜あたり試します。

さて、ここまで勝利がなかったかのあしジャパンですが、本日、初勝利
挙げることができました!

4試合目
対戦部屋で待っていたら、フレのD-Spinさんがいらっしゃってくれました。
D-Spinさんはヘルタ・ベルリン!渋い!渋すぎます!ヘルタ・ベルリンとの
対戦は、別の方ですが、過去に2度しか対戦してません。

さて、試合の方ですが、なんと、日本が先制点を取ってしまいます。
左サイドの中村のクロスを、ゴール前にいた高原が頭で合わせて1点目!
さらに、コーナーキックから、伸二がダイレクトボレーを決めて2点目!
その後も、FKからゴール前の高原の反転シュート、中田のミドルと、
これまでの沈黙がウソのように、なんと4点も取れてしいます。
ちょっと上手く行き過ぎですね。1・2点目はマグレですね。どう見ても。
とにもかくにも、D-Spinさん相手に、かのあしジャパン初勝利です!
素直に、うれしいです。このまま勝てないのか?!と思い始めたとこだったので。
D-Spinさん、対戦ありがとうございました。またやりましょう!

なんとか1勝を挙げた、かのあしジャパンですが、試合内容的には
まだまだ安定しません。もう少しフォメもいじる必要がありそうです。
あまり時間はありませんが、楽しんでやって行きたいと思います。

本日対戦していただいた皆様、どうもありがとうございました。
あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

では。
また。
snsバナー
『ウイニングイレブンSNS』
スポンサーサイト

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。