■2006年11月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■つれずれに

こんにちは。かのあしです。

ウイイレ10にやっと慣れ、★6個でも何とか3回に1回くらいは勝てる
ようになった今日この頃です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?


最近はお気に入りのユトレヒトで、強豪相手にマッチゲームを楽しんでます。
マスターリーグはどうしても勝敗に固執してしまい、負けるととても嫌な気分
になりがちで精神衛生上良くないので、純粋にウイイレを満喫しているという
感じですね。
★6個のcomのキックフェイントだらけのドリブルや、やたらゴール前に上げる
フライスルーやロングボールにもようやく慣れ、たまにはユトレヒトでバルサ
やレアル、アーセナルなんかにも勝てるくらいにはなってますので、結構今は
楽しんでウイイレをやってます。

大体失点のパターンも決まってます。良くあるパターンは、テクニックの高い選手
に華麗なドリブルで突破されるか、コーナーからヘッドで上手く決められるかの
どちらかが多いです。特にコーナーからは1試合に1回は決められるかも・・・。
R2で競っても、後方からの飛び出しには全く対応できません(泣)。

こちらの得点のパターンは、素早いパスで中央を綺麗に突破するのが多いです。
逆にコーナー&サイドからのクロスはほとんど決まりません。まぁ、今使ってる
チームには、ヘッドが強い選手がいないこともありますが。キーパーも良く弾く
ので、こぼれ玉を押し込むことも得点パターンの1つになってます。

チーム探しもひと段落して、やっぱり前から使っていたチームに戻ってしまし
ました。^^;
ナショナルチームは、フィンランドやペルーというとこですね。
クラブチームは今はユトレヒト一筋です(笑)



そんなこんなでもう11月。オン終了から3ヶ月もたってしまいました。
そろそろ対戦欲求が高まってきてますし、ウイイレも動きが出てきてますね。

X-BOXでのウイイレXも12月14日に発売されます。横目でチラチラ
見ながら年内は10をやってるはずと・・・・思いますが・・・。
もしかしたら我慢できないかも知れません。PS3のことを考えると、箱は躊躇
せざる得ないのですが、無理すれば買えなくはないので。

X-BOXは見送ってPS3まで待つのか。
我慢できずにX-BOXを買ってしまい、その後PS3も買うのか。

SNSでも、X-BOX購入を早々に決めた方もいらっしゃるようですが、
大部分の方は、まだ迷っていらっしゃるようですね。様子見という事で。
なるべく早くPS3でのウイイレの情報が出てきてくれれば、早い段階で判断
できるんですが・・・・コナミさん、情報早く下さい。できれば年内に。

次回更新する頃には何らかの新しい情報が得られていることを祈ってます。

では。
また。
スポンサーサイト

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。