■2007年01月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■リーグ戦参戦!

こんにちは。かのあしです。

リーグ&カップ戦

急遽リーグ戦に参戦することになりました。使用チームは『ユトレヒト』!
参加者が結構いるので3リーグ(1リーグ10名程度)に別れてます。
リーグ戦の結果でランク分けし、さらにカップ戦を戦うことになるようです。

同じリーグにはミラン、バルサ、バイエルン、なんかの強豪も一緒。
これまでに対戦したことある方もいれば、初めての方もいらしゃいますね。
みなさまよろしくお願い致します!

<1試合目>

   ユトレヒト 1-1 レンヌ

 初戦はこれまで何度か試合させて頂いてる方。でもレンヌは初ですね。
 レンヌは仏リーグのチームですね。チーム力に差はない感じですか。

 試合の方は、ネリッセのゴールで先制したのですが、後半30分過ぎに
 モレラに同点ゴールを叩き込まれそのまま引分け。ぬぬっ、やられた!
 エリア内でちょんとゴール前に上げたクロスが、味方DFに当たって入った
 ようにも見えました。(泣)クリアしなさいちゃんと!!!
 初戦を勝利で飾りたかったのですが、う~~ん、残念!

<2試合目>

  ユトレヒト 1-1 フェネルバフチェ

 2試合目は初めての方。お互い初めての対戦のため、まず一度練習試合。
 ここでは0-1で負けてしまいました~。で、早速本番の試合開始です!

 サイドからのクロスをヘッドで合わされ、先制を許してしまいます。
 ヘッド?誰?・・良く見ると味方DFのみが映し出されてうなだれてます。
 オウンゴールかよ!!頼むよ!大事な試合でボロがでちゃた~(泣)
     orz orz orz orz orz orz orz orz orz・・・・
 まぁ、やってしまったのは仕方ないですな。がんばれみんな!
 試合の方は、なんとか同点に追いつくことができ、またまたドロー。

  2戦で2分け 勝点『2』ですね

ユトレヒト、久しぶりの割りにはがんばってくれたかな。
まだまだ強豪との試合が控えてますので、あまり勝敗にこだわらずに、
楽しくやれればなと思っております!また報告しますね!
対戦して頂いた皆様ありがとうございました!
(許可を取り忘れたので、相手の方のIDは書いてません)

ランクマッチ

ランクマッチを再開するチームをようやく決定しましたよ!

  ナショナルチーム:オーストリー
  クラブチーム:ナンシー

 ナンシー?聞いたことないな~。どこのチームという方も多いはず。
 仏リーグのチームですね。Xでは最弱の部類に入るかと思いますが。
 でも、リアルでは現在7~8位につけているようです。アウェイ用の
 ユニフォームも結構気に入ってます♪
 リーグ参加であまり試合できるかどうか分かりませんが、こちらも
 がんばっていきたいと思います。まぁ、無謀ですね。分かってますよ!
 でもネタじゃないです。弱気は禁物!再挑戦しますよ!

 結果やいかに!!乞うご期待!!









 えっ?聞かなくても分かるって?^^:

では。
また。
スポンサーサイト

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。