■2008年02月

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ボーフム vs ハノーファー96&FIFA

こんにちは。かのあしです。

東京にも春一番が吹き、ようやく春も間近。でもまだ寒いですが。
強風で近くの学校の校庭の砂が舞い上がり、ベランダが砂だらけです。
ここのところ家族3人順番に風邪を引き、最後に私が今真っ最中。
熱はないのですが、のどがムズムズして咳がでます。苦しい~。
寝込むほどではないので、いつもどおりの生活ですがね。
さてさて、今週のボーフム&小野伸二はどうだったというと・・・。


ブンデスリーガ第21節 ボーフム vs ハノーファー96

日本時間の明け方4時30分キックオフ。眠い目をこすりながら起床。
予想はしていましたが、伸二がついにスタメンで出場!!

試合開始15分くらいは、ハノーファーにボールを支配され、こぼれ玉
もとれずバタバタしてましたが、徐々に落ち着いてきて、前半30分、
後方のズデベルからのパスを、相手DFの裏に抜け出したセスタクが
シュート!GKが弾いたボールが、走りこんできていた相手DFに当たり
オウンゴール!1-0先制します。

前半40分。隣に寝ている娘が「のど渇いた~お茶~」と起きてきて、
せっかく早く寝て早朝起床に備えたのに、あえなく一発レッドで退場
することになってしましました・・・わぁお~~ん(泣)

その後7時に再度起床。早送りで試合を観戦。後半開始早々に1-1に
追いつかれますが、そのすぐ後にセスタクからのクロスを、アウアーが
DFに競り勝って逆転のヘッド!2-1。その後は双方ともに攻め手を
欠きそのまま試合終了。

伸二は、得点に絡むシーンはありませんでしたが、良いパスもあったし
なにより、90分間フル出場できたことが収穫ですね。半年ぶりらしい。
徐々に調子を上げていき、味方とも連携も深まってくれば、活躍できる
と信じています。

次節はホームで上位のレヴァークーゼン。かなり厳しいががんばれ!


FIFA08

冬の移籍情報が反映され、ボーフムに伸二が加入!!やった!!
(JEFさん、cromboさん教えてくれてありがとうでした!)
ウイイレと違って、選手データが更新されるとこがGOODですね!

さっそく伸二をトップ下に置いて、4-3-1-2でやってます。
クイックプレマを2日間ほどで10試合くらいやりましたが、
ほとんど負けなし!詳しいフォメは後日また書きますが。

そこで、次回からはボーフムでランクマッチに挑戦していきます。
以前にたまにやってましたが全然勝てず、成績は7試合で0勝7敗
マイナスからのスタートですが、伸二加入で結構気合入ってます!

ボーフムを選択すると、いきなり切断されることがしばしばありますし、
2点以上リードすると、試合中でも切断される場合も結構ありますが、
めげずに挑戦していきたいと思います!!
もしランクでも構わないという方がいらっしゃいましたら、是非是非
対戦お願いします!(あっ、プレマでも良いですよ~)

では。
また。
スポンサーサイト

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。