■2008年02月

■スポンサーサイト


■ランクマッチ!

こんにちは。かのあしです。

風邪なのか、花粉症なのかはっきりしませんが、なかなか体調が
戻りません。花粉症の薬も飲み始めました。毎年ですが、この時期
「今年の花粉は去年の○○倍!」といってますよね。10年前からだと
もう『一体全体10年前のどんだけ~倍』になったんでしょうか?
毎年2倍だと、10億倍くらい?それとももっと?^^;
春が来るのは嬉しいです。桜も綺麗ですしね。好きな季節なんですが、
GW明けまでは、花粉症持ちにとってはつらい季節の到来です(泣)

さて、前回書きましたが、ボーフムでランクマッチ始めました。
早速結果報告です!

ランクマッチ

   Vflボーフム 1 - 0 チェルシー(切断)
  × Vflボーフム 0 - 2 インテル
   Vflボーフム 2 - 0 アスレティック・クラブ
   Vflボーフム 1 - 0 サウサンプトン
  × Vflボーフム 0 - 4 マンU
  × Vflボーフム 1 - 2 ユベントス
   Vflボーフム 1 - 0 チェルシー(切断)
   Vflボーフム 3 - 1 バルサ

  5勝3敗 勝率33.3% 一応アップ^^;

相変わらず切断もありますが、それもカウントしての結果です。
目標?う~ん・・・どれぐらいに設定しましょうかね~?
今は小野伸二&ボーフムを使ってるだけで満足なので、特に目標は
設定してませんが・・・。少しやって見て考えます。


フォーメーション

フォメは、今のところ初期設定の4-4-2のダイヤモンド型。
4-3-1-2-も試したんですが、3のところが3CMFなので、
守備の弱いボーフムでは無理。もう少し守りを重視でDMFを置く形に。
スタメンは、

GK:ラストゥフカ
CB:マルトリッツ、ヤイア
SB:プフェルツェル(RSB)、ベーニッヒ(LSB)
MF:小野伸二(OMF)、ズデベル(DMF)
  ダブロフスキ(RMF)、アザウアー(LMF)
FW:セスタク、アウアー


まぁ、こんな感じでやってます。カスタムフォメはオンでは使えないので、
ありもので選ぶと今はこれが良さそうです。いずれにしろ、
伸二は真ん中で王様です(笑)ほとんどの攻撃で伸二を探してパス。
いや~現実はこうはいきませんが、まぁゲームなので^^;
左右のMFの選択はまだ迷ってます。セスタクを回すのもいいかも?
と思ったり。エパレをどこで使うかな?と考えたり・・・。
試行錯誤は色々していきたいと思ってます。

久々に楽しいサカゲーライフ。堪能したいと思います!

では。
また。

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

