■2008年05月

■スポンサーサイト


■ご無沙汰です!近況など・・・

こんにちは。かのあしです。

いやいや随分ご無沙汰です(汗)全く更新してませんでしたね^^;
久々に近況など書きます。たいした出来事もないんですが・・・。

アーマードコア

 買うかどうか迷ったんですが、サカゲー以外のものがやりたくて購入。
 いや~、相変わらず操作が難しいですが、なんとかマルチエンディング
 の1つは見ました。2週目はまだですが、バズーカとグレネードを持って
 「ドッカンドッカン」ぶっ放すのが『カイカ~ン』。当たらないけど。

 エンディングが3つあるようなので、制覇しようかとは思ってます。
 いつになるか分りませんが・・・。

ウイイレX

 FIFA08でボーフムでやってたんですが、動きがもっさりと、
 コントローラーの反応が鈍いのにイライラ。後、相手が外人さんだと
 やる気が何故かアップしません。なんでだろ?アーマードコアを買って
 からはFIFAはやってません。で、なにまたを思ったかウイイレ『X』
 やってます。この時期、相手はほとんどいませんが、結構楽しい♪

リアルボーフム

 小野選手、少し前に怪我をして、先週くらいから復帰。今シーズンは残り
 1試合かな?もう少し活躍して欲しかったですが来期に期待ですね。
 試合中継も長谷部・稲本の試合中心になってるので、見れないのです。
 来期こそは、怪我のないようにがんばって下さい!


なんだか、内容なくて、短いですな~。
久々に書くのでまぁこのへんでご勘弁を。

では。
また。
(またっていつ?)

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

