fc2ブログ
■2008年08月

■小野伸二 代表復帰!

こんにちは。かのあしです。


いや~ホント暑い!アツイ!熱い!まったく今年は暑い!
クーラーが苦手なカミサンのせい(?)で、我が家は基本は除湿28度。
冷房にしても27度はもってのほかの28度微風モード。ぐは・・・。
みなさまはこの猛暑いかがお凌ぎでしょうか?

と、そんな中嬉しいニュースが飛び込んで着ました!
『小野伸二2年2ヶ月ぶり代表復帰!』です。
岡田監督になって、いつかは・・・と期待してたのですが、ついに
8月20日のキリンカップ ウルグアイ戦の代表に選ばれました!
東京近郊なら見にいきたかったんですが、札幌まではちょっと・・・
テレビ観戦で我慢しておきますす。しかも録画かも・・・(泣)


状況的には、俊輔の手術、遠藤の入院、松井の移籍等があり、主力の
彼らを呼べない中での召集ですので、まだまだ定着という訳には
いかないでしょうが、呼ばれたからにはどんどんアピールして欲しい!
まずはウルグアイ戦で試合に出て、アシストor得点を決めてください!


バーレーン戦、またその後のワールドカップ予選もまだまだ長いです。
どこかで伸二の事が必要になる場面もあるかと思います。直ぐには
呼ばれなくても、忘れられないように存在をアピールしておいて
損はないです。是非、がんばって欲しいです~~。


話変わって、ボーフムですが・・・
ドイツ杯、PKで辛うじて勝利。開幕戦、負け。と調子が今ひとつ。
そんな中、伸二はPKは外すはで余りチームにマッチしてないのでは・・・。
という気がしています。マリノス戦でも感じたのですが、どうも伸二に
ボールが渡らない・・・。まだまだ中心選手として認められていない・・・。
自分の中では、フェイエにいたころの後半年のような感じなんですが。


まぁ、とにかくチームで結果を出してこその日本代表です。
ボーフムでの活躍こそが全てだと思いますので、今期、期待通りの
活躍を見せて欲しいです。がんばれ伸二!

では。
また。
スポンサーサイト



プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索