■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ウイイレX

こんにちは。かのあしです。

2006年12月14日 XBOX360『ウイイレX』が発売されます。
ウイイレ10のオンライン対戦が終了し早4ヶ月。対戦の魅力の誘惑には
勝てず、『ウイイレX』に参戦することを決めました。

今のところ『ウイイレX』以外はやらないと思いますので、
コアシステム+メモリーユニットを購入予定です。

年甲斐もなく、オンの誘惑に我慢できずにXBOX360を買うからには、
なるべく安く購入しようと購入プランを練っていますが、今のところは
こんな感じで買う予定です。


<XBOX360本体>
記念パックかブルードラゴンのパックがありますが、ヤフオクでソフトを
売ることを考えると、ブルードラゴンの方が良いかと思ってます。
Xを始めるとRPGやる時間はなさそうなので。即売りで。売れるでしょうか?
こいつにはビックカメラで貯めたポイントをつぎ込み、ネットで注文です!
できればネットポイント10%の時を狙いたい。

<メモリーユニット>
HDがないので、データ保存はメモリーユニットにすることになります。
HDを追加で購入する可能性は、今のところはないのでこれで十分ですね。
使い道のなかったウェブマネーが、楽天のポイントに交換できたので、
送料かかりますが、楽天のショップで購入です!

<Xbox Liveゴールドメンバーシップ>
オンラインでの対戦をするには、Xbox Liveゴールドメンバーシップというのに
加入する必要があります。コースが色々ありますが、まずは3ヶ月コースで。
財布の中で忘れられていた「クオカード」を投入し、コンビニで決済!

<ウイイレX>
肝心の『ウイイレX』ですが、発売当日に通勤途中にあるビックカメラでゲット!
XBOX360を購入した時に、ポイントが付きますのでそれを使う予定です。
売り切れになることはまずないと思ってますが、どうでしょうか。少し心配。


という感じで購入プランを検討してます。ポイントを値引きと仮定すると、
トータルで3万5千円くらいでしょうか。XBOX360購入に関しては、
今後動きがあるであろうPS3のこともあり、少し引っかかる部分もあるので
極力安く買って、その引っ掛かりを納得させたいところですね。自分自信にね。

実際の購入は来週になると思います。徐々にオンラインでの対戦へ向けて
気分が盛り上がっていってます。ホント楽しみですね♪♪
『ウイイレX』で見かけたら是非声をかけて下さいね。

では。また。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ウイイレ

ウイイレウイニングイレブンはコナミデジタルエンタテインメント(以下KDE-J)から発売されているサッカーゲームシリーズである。開発はコナミデジタルエンタテインメント|KDE-J・ゲームソフトカンパニー(※)。実況は全シリーズを通してJ-WAVEのナビゲ

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。