■スポンサーサイト


■トルコ狩り

こんにちは。かのあしです。

本日も、はりきってオンラインにアクセス。
と、いきなりトルコなあの方から対戦のお誘い♪(はーと)

おお、トルコと言えばTurkey、Turkeyといえば七面鳥(無理?)
街角のイルミネーションが光輝く、クリスマスが迫ったこの次期に
絶好の獲物が・・・・・。いらっしゃい~~。

 娘へのクリスマスプレゼントは準備完了♪
 ささやかなクリスマスケーキも予約完了♪
 でも、メインディッシュはまだ用意してないんです!

よし、狩るぞ狩るぞ!待ってろよ娘!嫁!
お父さんはがんばるぞ~~い!七面鳥食べようね(はーと)

初めてのボイスチャットも卒なくこなし、いざ!Turkey狩り!
と思ったら、あの方が「ポルト」をselect・・・。これは・・・。

おお!『ポルト酒』を酌み交わして、久々の再会を祝うということか!
なんと粋なお方じゃ。


『オンラインでの再会を祝って乾杯!』








  ユトレヒト 0-0 ポルト

うぃ~~、ちょっとお互い飲みすぎたようですな~。
選手の動きもままならず、なんとか引分けで終了。
まぁ、これは前哨戦。お互いの出方を探ったというとこ。

さて、メインディッシュいきますか!いざ!Turkey狩り!
トルコ==キター==!よし、クリスマスといえばサンタ、
サンタといえばフィンランド!リトマネンサンタよろしく!
ユニは青なのね。フィンランド・・・。赤はトルコかい!

 狩るぞ狩るぞ!

 狩るぞ狩るぞ!

 狩るぞ狩るぞ!

 狩るぞ狩るぞ!

 七面鳥こい!
 



















 × サンタ 0-2 七面鳥

 サンタさんは七面鳥に狩られましたとさ(泣)

 XTRさん。対戦ありがとうございます。(はーと)




その後はランクマッチ。

 × ユトレヒト 0-1 チェルシー
  ユトレヒト 2-2 マンU
  フィンランド 0-0 日本
  フィンランド 1-0 ブラ汁

1勝1敗2分け 勝率21.1%





クリスマス。七面鳥じゃなくて、ブラ汁じゃだめ?

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■七面鳥より愛を込めて(はーと) [XTR]

すっごいニヤニヤしながら読んじゃいましたよ~(はーと)
『クリスマスといえばサンタ~赤はトルコかい!』までの流れが最高に好きです。
楽しませるのうまいですね!
初のボイチャもゲットできましたし満足な夜でした。
トルコサポの娘さん、ターキーはオアズケですよ~。
クリスマスが終わってもXが続く限りオアズケにしたいXTRでした~。

■ [かのあし]

XTRさん>
こんにちは。
すいません。ネタっぽくなってしまいました。^^;
□プレスさん風にやったんですが、ちょっと無理がありましたね~(汗)
懲りずにまたネタ提供して下さいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

