■スポンサーサイト


■週末フレ戦!

こんにちは。かのあしです。

さて、週末はフレの方々とも沢山対戦させて頂きました。
プレイヤーマッチなので、勝敗はさておき、とても楽しい時間でした。

まずは、当ブログでもお馴染み、softmenさん。恒例の『怒涛の3連戦』

  フィンランド 1-1 イタリア(softmenさん)
  トリニダード・トバゴ 0-0 スウェーデン(softmenさん)
  ユトレヒト 2-3 ニューキャッスル(softmenさん)

引分2試合の後、打合いを制したのはsoftmenさん!オーウェン、やっぱり凄いですね~。後1点が遠かったです。さすが~。。
残念ながら、ボイスチャットはできませんでしたが、久々の3連戦。
次回は1勝くらいはしたい!またよろしくお願いします。

お次はSNSでのお知り合いgreenさん。

 × トリニダード・トバゴ 1-2 日本(greenさん)
  ユトレヒト 1-1 ボカ(greenさん)
 × ハンガリー 0-2 チュニジア(greenさん)
 × ブリュージュ 0-2 ジュールガルデン(greenさん)
  コペンハーゲン 0-0 フレウバウケ(greenさん)

greenさんとは初めての対戦ですが、ドリブル、パス、どちらも巧い!
しかも、今回の使用チームは、ほとんど初めてのところのようです。
「作戦」のみは、試合前に設定されてるそうですが・・。
ボイチャでの試合はとてもいいですね。しかもgreenさんがとても楽しそうに
やってる様子が伝わってきて、こちらもなんだかノリニリになってました♪
対戦は2日分です。結局勝ってません(泣)。また初めて対決しましょう!

お次はnanami10さん!

  トリニダード・トバゴ 1-0 日本(nanami10さん)
  トリニダード・トバゴ 0-0 日本(nanami10さん)

PS2の頃のフレRFigoさんですよね??日本使いの良きライバルと再会!
1勝1分でしたが、上手いドリパスは健在。次回もよろしくお願いします。

今度は『ウイレレかぶれ。』のむー父さんと対戦!

  ユトレヒト 0-0(多分) マルセイユ(むー父さん)
  ハンガリー 1-0 フランス(むー父さん)

フランス好きのむー父さんらしく、フランス代表選手を擁するマルセイユ。
シセの調子が悪いようで、引分け。2試合目はアンリの不調に乗じて、
なんとか勝利!リベリーがとても良い動きでした。マルセイユでも。
いい選手ですね~。使ってみたい!対戦ありがとうです。

さてさて最後は『ウイニングイレブン10 攻略室@W-Eleven.jp』
『ウイイレSNS』管理人「たかとさん」

PS2の頃から、かってに師匠として師事し、色々ご教授頂いてましたが、
Xでもよろしくお願い申し上げます。
PS2時代の成績は、3勝20敗6分(1勝は切断勝^^;)。さて、Xではいかに!

  ユトレヒト 1-0 ビルバオ(takatoさん)
 × ユトレヒト 0-1 ビルバオ(takatoさん)

ビルバオは1トップで、攻撃はドルトムントっぽい感じ。プレイスタイルは
あまり変ってない様子。緊張の1戦ですが・・・・・。

サイド奥からのクロスに、ネリッセが上手く頭で合わせて1点先取!
初戦はいきなり勝利!そのまま、守りきり、なんとX初勝利は我が手に!
よほど悔しかったのか2戦目。本領発揮してきましたね。サイドを抜け出されてゴールエリア左から小クロス。飛び込んできたジョレンテ(?)にヘッドで1点。
う~ん負けてしまいました。
まぁ1勝1敗のスタートは上々でしょう。またやりましょう!

週末のランクマッチの結果以下。勝てません(泣)

 × ユトレヒト 0-1 セビージャ
 × ブリュージュ 0-3 ローマ
 × ハンガリー 0-2 オーストラリア
  ユトレヒト 0-0 ユベントス
  ユトレヒト 3-1 レアル
 × ユトレヒト 0-3 ニューキャッスル

1勝4敗1分 勝率20.0%↓

対戦して頂いたみなさま。
ありがとうございました。

では。また。

■コメント

■ [みどり]

いっつも楽しい試合ありがとっす♪
かのあしさんのおかげで,
全チーム使う事ができそうです♪
こんな事はシリーズ通して初なので
かのあしさんとの出会いは
良い出会いでしたね♪
次のウイイレではさらにチーム数を
増やしてほしい気分ですよ♪

■ [かのあし]

みどりさん>
おお!女性からコメントが~~~!と、一瞬喜んだかのあしです♪
こちらこそいつも楽しい対戦ありがとうございます。
ここ数日、知らないチームブームでやってます^^
また宜しくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

