■スポンサーサイト


■初めてチームも良い経験!

こんにちは。かのあしです。

本日は、何とか勝率を上げたくて挑戦した、ランクマッチの結果から。

  ユトレヒト 1-0 アーセナル
 × フィンランド 0-3 デンマーク
  ユトレヒト 3-0 リスボン(切断?フリーズ?)

3試合目は前半で1-0で勝ってたのですが、ハーフタイムにフリーズ。
前半得点後、相手の方が、自陣でキープして動かなかったので、原因は?
ですが、まぁフリーズでしょう。多分。でも勝利にカウントさせて頂きます♪
少しでも上がればうれしいもんですね~。がんばりますよ!

2勝1敗 勝率25.0%↑


さて、その後、グリーンさんとお楽しみ『初めてチームマッチ~!』
お互い知らないチームを選択。1試合目はフランスリーグアン。結果は、

 × ロリアン 0-1 スダン
 × トーゴ 0-1 ポーランド(切断すません)

2試合目は緊急事態で、試合継続が不可能になり、切断してしまいました。
グリーンさんゴメンなさい^^;1点取られてたので、多分負けてますね。

グリーンさん、初めてチームをまるで使い慣れたチームのように操るとこは、
恐るべしです。作戦の設定だけ変えているということで、その他はデフォまま。
それでも、パスは自在、後方からの攻め上がりも良いタイミング、ドリブルも
上手いときてます。中央を崩されての得点が多いので、次は真ん中を固めて
いきたいです。あっ、「初めてチーム」じゃ無理か・・・。ぐはぁ~。

連敗中ですが、色んなフォーメーションを使えて、結構楽しんでやってます。
1トップ3トップ、5バック・・・勉強になりますよ~。この中から将来のマイ
チームが出てくるかも知れませんしね。

では。
また。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

