■スポンサーサイト


■集中力が・・。

こんにちは。かのあしです。

本日もさっそく、試合結果から。
× シュツットガルト 0 - 2 マンU
× モロッコ 0 - 1 コートジボアール
× ハンガリー 1 - 3 フランス
△ フェイエ 0 - 0 アーセナル
× ペルー 0 - 1 アルゼンチン
× ペルー 0 - 3 ブラジル
○ モロッコ 2 - 1 ブラジル

1勝5敗1分。
勝率は29%くらいまでダウンです。んぁああ!

1試合目。マンU戦。
フェイエで対決と思ったらメニューにない!
どうやらエールディビジョン利用権が期限切れ。
しかたなく、ご無沙汰のシュツットガル。
あ~、やっぱり負けてしまった。幸先悪し。
すぐフェイエ使えるようサービス購入!

   《ケチケチ1ヶ月づつ買うからだよ!》

3試合目。フランス戦。久しぶり。
で、こちらは、2連敗にもかかわらず
ハンガリー。もう一か八かだぁ~!
で、やっぱり結果は完敗。「はっ、はんがり~ がくっ。」
アンリにやられました~。

   《ハンガリーじゃ無理だって》

その後引き分けを挟み、怒涛の南米3連戦!
ペルーでアルゼンチン戦・ブラジル戦を落とし、
迎えた7戦目。ペルーではなく、モロッコを選択。
本日の最終戦のつもりで気合が入り、1点先行されるも
なんとか逆転勝利。よっしゃ!
もしかしてモロッコって結構自分に合ってるかも。

  《過信してモロッコばかり使うなよ。今後》

それにしても今日は本来の実力が出てしまった試合でした。
今までがやっぱりたまたまだったのかも知れません。
すこし調子に乗って操作が大雑把になってたかも。
ブログの最初に書いた練習項目が実践できてませんでした。
『反省』ですね。

   《反省したなら、ちゃんと練習しろよ!》

それに7試合は集中力がもちません。多くても4、5試合が限界。
今後は1試合1試合集中してやらねばと改めて実感した、
本日の7戦でした。

   《もう、若くないんだからな。いくつだ?今年》

では。
また。

最近、ベネズエラが気になる・・・。

■コメント

■ [boomboom]

道化師さんのとこから来ました。。。
宜しく。。。

あの~。。。もし、bar3に来たときにブラジル使って良いのでしょうか??
ブログ見るとブラジル相手の場合にドキドキしているようなのですが。。。w

因みに、ばr3にはコナミ順位4位のブラジル使いにのケンさんって方がいます。。。。対戦する価値あります。。。
ジンさんって人もブラジル使いです。。。。
そして、エイトブリッジさん(この人は、IDよく変えるので出没しないかも。。。オフの北陸大会で優勝してました。。。)。エイトさんには、勝てる気しません。。。ってか、他の人にもですが何か??

ばr3で待ってます。

■ [ko]

こんにちは。
>ちなみにいつごろどこに行けばお会いできるでしょうか?対戦楽しみにしてます。
 そう仰っていただけるとうれしです。
 いつもオンしたら「バーチャット フリーロビー3」にいます。
 オンする時間帯は以下のとおりです。
月曜から木曜は19時から20時20分の間と21時40分から23時くらいまで
金曜日は21時くらいから意識が保てるまで
土日は気の向いた時間帯です。
 ちなみに私の主に使うチームは日本です。
 あと今日からトッテナムを使う予定です。
 お会いできる日を楽しみにしています。

■ [青と赤]

かのあしさ~ん
おいらも、道化師さんのとこから来ました。
って、40 OVER・・・ニヤリ おいらと一緒の人みっけ!
あっ、おいらもバーチャットフリーロビー3で対戦してますよ(^^)

■ [かのあし]

>boomboomさん
かのあしです。はじめまして。
道化師さんのブログではちゃんと挨拶できずすいません。
バー3へお邪魔するときはもちろんブラジルOKです。ワクワクですよ!
逆に皆さんのお相手が務まるかどうか心配です。
うまい方と試合をさせて頂くのは大変勉強になるので、鍛えて頂けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

>koさん
ご返信ありがとうございます。Koさんもバー3ですか。了解です。
私は大抵家族が寝静まった夜中の12時~やっとオンできるので、お会いできるのは金曜日になるのかな。
日本をお使いとのこと、伸二との対戦を楽しみにしてます。その際は是非先発させてください。

>青と赤さん
はじめましてかのあしです。
コメントありがとうございます。
おっと、青と赤さんも40 OVERとは。
皆さんお若い方が多いので、これはこれは心強い限りです。
バー3でお会いできるのを楽しみにしてます。よろしくお願いします。

■ [boomboom]

あぁっっ・・・
24時以降ですか。。。。私の場合、19時から21時くらいしかオン出来ないので。。。週末ぐらいしか無理ですねw
会える日を楽しみにしています。。。。

子供寝かしてからだと、平日は24時に起き直して、復活してからオンは無理なので。。。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

