■スポンサーサイト


■悲喜こもごも

こんにちは。かのあしです。

本日も悲喜こもごもな試合結果です。

ランクマッチ

 ランクマッチ遂に再開しました!が結果は・・・・。

  × オーストリー 0-2 オーストラリア
  × ナンシー 1-5 マンU

  2敗 勝率16.7%↓

 惨敗でした~(泣)特にナンシー。5失点ですよ。5バックで。
 フォメじゃなく、腕が悪いということが、よ~~く判りました。
 まぁ、まぁ、結果はさておき(おいおい!勝手に置くな!^^;)
 負けても心地よい緊張感が楽しいですね♪もう少しこれでいきますよ!


リーグ戦

  × ユトレヒト 0-1 バイエルン

 相手して頂いたのは、初対戦の方。リーグ戦でのいきなり初対戦で緊張!
 開始早々に、この試合唯一のチャンスがありましたが、フォルテュネの
 シュートは枠を外してしまいます。それ以後、こちらはあまり良いところ
 はなく、ゴール右45度から上手く決められあっさり終了。ピー!!!
 リーグ戦、初敗戦です。攻撃・守備ともに手堅く、上手い方でした~。
 対戦ありがとうございました!

 これから、バルサ・ミラン・リバプールと強豪がまだまだいますので、
 1勝も難しいかもです。なんとかがんばってゆきたいですが・・・。

  3戦で1敗2分け 勝点『2』のままです。


takatoさん戦

 ランクマッチ、リーグ戦の負けを受け、改善点を見つけるべく、師匠に連絡。
 『ウイニングイレブン10 攻略室@W-Eleven.jp』&『ウイイレSNS』管理人たかとさんです。なにか掴めると良いのですが・・・・。

  × ユトレヒト 1-2 ビルバオ
   オーストリー 1-0 メキシコ
   オーストリー 1-0 メキシコ

 なっ、なんと1敗の後、2連勝してしまいました!!パチパチパチ♪
 いや~ウイイレで対戦して頂いて以来、勝つのもそうですが、連勝なんて
 夢みたいです!素直に喜んでおきますね!ありがとうございます。
 この試合で、「攻め急がず、タメを作るのが大切よ」というアドバイスを
 頂きました。そう、試合になるとどうしても急ぐのは気を付けてるのですが
 中々冷静にはいかないんですよね~。アドバイスありがとうございました!
 またよろしくお願いしますね!ビバ!メヒコ!

本日対戦して頂いたみなさま。ありがとうございました。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [M777]

おひさしぶりです!
最近バタバタしてますがなんとかウイイレはやってます。
今度対戦しましょうね!タカトさんに2連勝とは…  強敵発見!

■ [まっと@RIYAMU]

リーグ戦お疲れ様でした。
いやいやあの試合は完全に支配されてましたよ。いつ点取られるかとヒヤヒヤでした。
ブログ名から察するより若々しい声でてっきり大学生くらいと思ってました。

また対戦お願いしますね

■ [かのあし]

M777さん>
おお!ご無沙汰です。
2連勝・・・マグレですよ^^;
それにメヒコはまだ慣れてないようでしたので。
だんだん忙しくなりますよ!今のうちにウイイレ、
楽しみましょうね!

まっと@RIYAMU さん>
こんにちは!コメントありがとうです。
対戦ありがとうございまいした!いや~、こちらこそ
結構必死でしたよ~。上手い!
「大学生」!!嬉しいですね~。声だけでも^^;
また、やりましょうね!

■ [とんたん]

かのあししゃん、こんばんわぁ~w
昨日はあざっした!!
声は・・・小学生!!ぎゃはははぁ!!
あ、すいませんww
今度は今愛用しているアヤックスとやってくださいね!
リベンジ待ってますぞぉ!!

■ [かのあし]

とんたんさん>
こんにちは!コメントありがとうございます!
昨日は完敗でしたね~。チーム力に差があるとはいえ、
点取られすぎでしたね(泣く)リベンジ、必ずしますよ!
そのときはよろしくお願いします♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

