■スポンサーサイト


■週末ランクマッチ

こんにちは。かのあしです。

週末のランクマッチの結果をまとめて

   オーストリー 2-1 オランダ
   オーストリー 0-0 イングランド
  × ナンシー 0-1 PSV
  × ナンシー 0-1 ルマン
  × オーストリー 0-2 フランス
  × オーストリー 1-2 ブラジル
  × ナンシー 0-1 チェルシー
  × ナンシー 0-2 ニューキャッスル
   ナンシー 1-1 バルサ
  × オーストリー 0-1 ブラジル

  1勝7敗2分 勝率11.5% 順調に↓

 全4日間分の結果ですが、勝率から見ると相変わらず良くないですが、
 先週あたりに比べると、1試合あたりでの失点が3~4点あったのですが、
 1~2点と少なくはなっています。かなりパスミスによる余分な失点が
 減っていると思いますので、これからも気をつけていきたいです。
 なんとか0~1点くらいで収めたいとこですが・・・。

 攻撃面については、また考察するつもりですが、点取れてないですね~^^;


最近マイブームのフライスルーパス

 ここのところ大好きなフライスルーパス。今作では上手く通ることもあり、
 ゲーム中頻繁に使います。ちょっと使い過ぎな感もありますが^^;
 使いところとしては、

 ・自陣サイドバックから、前線のサイドに走りこんだFWまたはSMFへ
 ・中央のCMFかOMFからサイドのFWまたはSMFへ
 ・ポストに入ったFW→OMFへのリターンから、ゴール前に走るFWへ
 ・FW間でのワンツーから、ツーをフライスルーで
 ・ゴール前の密集へ、フライスルーで放り込み
 
 効果的なのはこんなとこでしょうか?実は、パスor普通のスルーパスで
 良いところでも、フライスルーで出してしまったりしてますが^^;

 目指すは、ダイレクトフライスルーパスを数回繋げてゴール!!!

 まだまだ完全には使いこなせてなく、出してもカットされることが多い
 ですが、これからもチャレンジしてゆきたいと思ってます!!


ランクマッチ、プレイヤーマッチで対戦して頂いたみなさん、
ありがとうございました。
そして、対戦して頂いたフレのみなさん、ありがとうございました!

では。
また。


■コメント

■ [とんたん]

ふんぎゃ~!!
フライスルー、おれもちょっと使ってます。
パスコースに敵がいるときとかかなり有効ですよね!!
近いうちにかのあしさんのなんシーと、僕のレくれあてぃーぼうえるばでやりましょ!!ww

■ [かのあし]

とんたんさん>
こんにちは!
フライスルー面白いですよね。
でも、通らないことのほうが多いですが^^;
弱小対決またよろしくお願いしますね!

■ [ko]

ご無沙汰しております。

 本日はリンク解除のお願いに参りました。

 大変お手数ではありますがよろしくお願いいたします。

■ [かのあし]

koさん>
こんにちは。ご無沙汰です。
そうですか。ブログも閉じられるんですね。
リンク外しておきます。またどこかで
お会いできることを祈ってます。
では、お元気で!

■ [ko]

 ブログは続けていきますが、ウイイレとの距離をおきたいためです。

 言葉足らずでまことに申し訳ありません。

■ [かのあし]

了解です^^;

ブログは続けられるんですね!
これからも拝見させて頂きます♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

