■スポンサーサイト


■カップ戦2連敗

こんにちは。
かのあしです。

カップ戦開始!

 リーグ戦、12チーム中で6位の結果でした!
 試合数の関係もあり、なんとか中位につけることはできました^^
 さて、次はカップ戦。6チームで2位までがトーナメントに進める
 のですが、早速週末に2試合しました・・・。

  × ユトレヒト 1-3 セルタ
  × ユトレヒト 0-3 レンヌ

 1試合目、2試合目とも3失点もしてしまいました(泣)
 オウンゴールあったりして散々な結果に終わってしまいました。
 試合の詳細は・・・。必死だったのであんまり覚えてないんです。
 さすがに中堅を使っても上手い方々と対戦させて頂いたので、
 はっきり実力の差が出た、というところだと思います。
 前日に、ユトレヒトを使ってプレーヤーマッチで練習してたんですが、
 全く成果が上がってませんでした。最近超低空飛行を続けています^^;
 後3戦ありますので、なんとか1勝くらいは・・と思ってますが、
 どうでしょうか。がんばります!

ランクマッチ

週末のランクマッチの結果

  × ナンシー 3-3 リヨン
  × オーストリー 0-2 ブラジル
  × オーストリー 1-3 フランス
  × ナント 1-3 アーセナル
  × ナンシー 0-1 エバートン
  × オーストリー 0-1 フランス
  × オーストリー 1-5 フランス

  7敗 勝率11.8% またまた急下降中↓

 最近ウイイレでの対戦のモチベーションが超低空飛行です。
 どうも面白くない。何故でしょうか?どうして?
 対戦して頂いたみなさま、ありがとうございました。

では。
また。

■コメント

■ [MR.LITTLE]

かのあしさ~ん!お久しぶりです!
ウイイレXのランクマッチ。。。
わたしもナカナカどうして。。。勝てません;;ほんっとにイヤになっちゃう事が多いです…
なんでランクマッチは1日にせいぜい2~3試合できりあげてますTT
うおぉ~ん><

■ [かのあし]

MR.LITTLEさん>
こんにちは!ご無沙汰です~。
ホント勝てないですよね。ランクマッチ。
最近負けて当たりまえ~、なんて思ってる
自分がいて怖かったりします^^;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

