■スポンサーサイト


■ベンチスタート

デカイプを埋め尽くした観衆の目の前で、高々と掲げられたUEFAカップ。
眩しい光の中で、これまで一緒に戦ってきた仲間と歓喜の輪の中にいた。
2001-2002シーズン。一番輝いていた自分がいた。

ベンチスタート。
午後の日差しも傾き、ベンチがスッポリとスタジアムの屋根の影に入る。
鮮やかな緑のピッチの上で大観衆を前にプレイするチームメイト。
影が落ちたベンチから眺めながらアップの指示を待つ。
試合は終盤に入っている。
おそらく今日もコーチから声がかかることはなさそうだ。
UEFAカップを制した仲間はもう数える程しかいない。
かつてはボスフェルトとのコンビでフェイエの中盤をになった。
その後、伸二の加入でCBにコンバートされてからは守りの要として
いくつもの試合を戦ってきた。
自分にもプライドがある。
今の状況を決して納得しているわけではない。
ウインターブレイクはもう閉じたが、このままこの状態が続くなら
シーズン終了後には移籍を考えざるおえない。
ゴール裏には赤と白のユニフォームを着た息子の姿が見える。
息子にフェイエのユニフォーム姿を見せられなくなるのは少し寂しいが、
人生にはいろいろあることをもうわかる年頃だ。

「パーウェ!伸二の体力が落ちてる!すぐアップ。交代だ!」
「ホフスを伸二の位置に上げる。パーウェ。後ろでフォローだ。」
「コースが空いたらどんどんミドルを狙っていけ!」

きた、出番だ!。
ベンチが急に動き出す。慌しく指示を受ける。
まだ終っちゃいない。
まだホイッスルは鳴ってない。
今は精一杯、
チームのために。
息子のために。
家族のために。
そして自分のために。
『戦い続ける』

新たなる闘志を胸にピッチへ飛び出す。
影から光へ。

本日の試合結果。1試合のみ。
× フェイエ 0 - 2 バレンシア

勝率【28.0%】

では。
また。

あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。

■コメント

■ [ウッズ]

かのあしさんこんにちは!
ウイニングイレブン必勝ガイドのウッズです。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。

かのあしさんのチームの小野もがんばってほしいですが、
代表でがんばってほしいですね。

それでは~!!

■ [かのあし]

>ウッズさん

こんにちは。かのあしです。
こちらこそリンクありがとうございます。
「ウイニングイレブン必勝ガイド」からリンクして頂けて光栄です。

小野伸二、好調のようで、代表でのアメリカ戦を始め、今後の試合が楽しみです。
負けないようにかのあしフェイエでもがんばってもらいます!

■ [青と赤]

おいらは、「勝率10%」の攻防です。
もう700試合はこなしてるんですけどね。(上達しないなぁ)得点力不足が永遠の課題です。
最近3トップなんかを時々導入してまして、ちょっとは得点力アップ(0点→1点、寂・・・)してますが、それを上回る失点!
なんとか100勝目指しております。(^^)

■ [かのあし]

>青と赤さん

わたしも前のIDでは最初、勝率20%超えだったんですが、試合を重ねる毎に段々落ちてきまして、最後は10数パーセントになりました。今回の新IDもまた同じかもです。
得点といえば、キーパーと1対1が全然決められないです。
今、特に気をつけようと思っているのは、引き分け試合です。これは勝率的には負けと同じなので、引き分けでよしとせず、常に勝利を目標に積極的に前に出るようにしてます。なかなか勝てませんが・・・。
お互い目標目指してがんばりましょう!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

