■スポンサーサイト


■雨にも負けず  風にも負けず

こんにちは。かのあしです。

そろそろ花粉が飛ぶ季節ですね。かくいう私も花粉症です(泣)
薬を飲み始めてからは、かなりいいんですが、でもやっぱりなんか
ムズムズしますね。みなさんは花粉症対策始めましたか?

それでは、週末のランクマッチの報告から。沢山試合しましたが、
全部まとめてドド~~ンと包み隠さず、気持ちよくいきますね!!

  × スパルタ 1-0 リヨン
  × スパルタ 1-3 スペイン
  × スパルタ 0-3 ポルトガル
   スパルタ 2-1 リバプール
  × スパルタ 0-4 バルサ
  × スパルタ 0-2 ヒムナスティック
  × スパルタ 0-1 セルティック
  × スパルタ 0-1 マルセイユ
  × スパルタ 0-1 リバプール
  × スパルタ 3-4 ローマ
  × ブルガリア 1-3 イングランド
  × スパルタ 0-3 レアル
  × スパルタ 1-2 ローマ
  × ブルガリア 2-3 ブラジル
  × ブルガリア 1-3 ブラジル
  × ブルガリア 0-1 オランダ
  × スパルタ 0-6 バルサ
  × スパルタ 0-3 チェルシー
   スパルタ 1-0 チェルシー
  × スパルタ 0-1 セルティック
  × ナンシー 1-2 バルサ


  2勝19敗 勝率12.9% 奈落の底より深く↓

  えっ? もうウイイレやめたほうが良いって?
  えっ? これ以上やると勝率10%切るって?
  えっ? 少しは強豪も使ってみろっ!って?
  えっ? 使用チームがなんか変ってるって?

 と、色んな声が幻聴で聞こえる日々が続いてます。もう危ないかも。
 そうそう、良く分かりましたね~。^^;またチーム変ってます。

 実はナンシー&オーストリーで5バックでやってたんですが、余りにも
 失点が多く、これじゃ別に5バックじゃなくても良いんじゃん!と思い
 一人減らして、普通に4バックのフォメを作ってみたんです^^
 で、ついでにチームも気分を変えて変更してみたんですが・・・・。

 あっ、スパルタは正式には「スパルタ・ロッテルダム」エールディビジ
 のチームです。まぁ、中堅?いや弱小かな・・・。

 結果はみての通りです。フォメなんて関係ないんじゃ~~~~!!!
 ただ下手なだけということが判明した次第であります。ぐはぁっ!

 という訳で、かなり凹んでます・・・。結局フォメとかはいじっても無駄。
 失点多いし、点はとれないし下手くそはいくらやってもだめか・・・。
 要は、中堅・弱小使って、強豪相手に失点しても、ちゃんと点を取れない
 と勝てないんですよね。引分けもだめですからね。

 今の心境を詩にするとこんな感じでしょうか(はーと)

  雨にも負けず  風にも負けず

  アンリやエトーの突進に負ける 小さななからだでも

  試合に勝とうなんて欲はなく 負けても決して怒らず

  いつも静かに笑っている

  夜な夜な隣の娘の寝息を伺い 早くカミサンが寝るように祈り

  ピッチで起こるあらゆることを レーダーをちゃんと見て

  よく見聞きし分かり そして忘れず

  中堅・弱小を好んで使い 強豪相手に一泡吹かせる夢をみる

  東に弱小チームあれば 行ってコネクリしてやり

  西にヒヨワなチームあれば 行ってその弱さを堪能し

  南にリーグ最下位チームあれば 行ってこわがらなくてもいいといい

  北に強豪チームがあれば つまらないからやめろといい

  無得点の時は涙を流し 大量失点の時はおろおろ歩き

  みんなに弱小好きのただの下手くそと呼ばれ

  褒められもせず 苦にもされず

  そういうものに わたしは なりたい


対戦して頂いたみなさん。ありがとうございました。

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [PROPUS]

kanoashiさ~ん><;;;

もう自分は見てられないですよ~ww

是非強豪使いましょう^^

でも、弱小というプライドがあるならしかたないですけどね^^;


これがもし自分の立場なら



・・・・

ウイイレ辞めると思います;;w

■ [XTR]

おや?
どこかで見たような文面。。。

僕のパクリましたね?w

今回ばかりは弱小はきついと何度も言っているのに・・・・
kanoashiさん=弱小使いというイメージがあるため強豪使いづらいですかね?
確かにkanoashiさんがインテルとか使ってたら微妙な気持ちになりますがw
楽しめるのが一番ですよ!
飽きないためにも・・・・・

■ [かのあし]

PROPUSさん>
こんにちは!ご無沙汰です~かな?
やっぱり?そうですよね。辞めますよね~。
色々考えてる今日この頃ですね^^;

XTRさん>
こんにちは!
パクリまくりですよ!!ではないです。
どっかで記憶にあったのかも知れません。
すいませんm(__)m。消しときます。
これだけ×が並ぶともうあきれてますね。
自分の下手さ加減に・・・まぁ、勝てませんが
結構楽しんでたりしますから。
強豪使って勝てないと悲惨ですから辞めときます^^;
またいろいろ教えて下さいね(はーと)

■ [TTM_BG5]

お久しぶりです。
今よりももっと能力差が出にくいウイイレ9で更に強豪を使って、今のkanoashiさんの勝率よりも低かった時期があった私が来ましたよ!(長すぎ)

ウイイレXでは色々苦悩があるようですね・・・。
Xの仕様の問題もあるかもしれませんが、メンタルな部分も多少はあるかもしれませんね。と言うのも、ウイイレ9で私が全然勝てなかった時期と重なる部分があるように思うからです。(私の勝手な思い込みの可能性大)

あくまでも私の場合ですが、あの時は何をやってもうまくいかないような気がしていました。それなのに試合をこなせば何か見えてくるはず、とガムシャラに試合していました。でも、結局スランプと言うかトンネル抜けたのはこなした試合のおかげで無いような気がします。(別に大してうまくなったわけではないんですが・・・)

うまく表現できませんが、何かきっかけがあるはずです。そのきっかけが早く見つかることを願っています。
(きっかけを教えられればいいですけど、自分には無理みたいです。中途半端でスイマセン)

ただ、ちょっと間をおいてみるのもいいかもしれないとは、なんとなく思います。

勝手な思い込みな書込みで不快に思われたら申し訳ないです。

なお、私もXではないですが、暗中模索で光がいっこうに見えません。まぁお互いがんばりましょう!

■ [かのあし]

TTM_BG5さん>
こんにちは!ご無沙汰です。
Xはかなり厳しいですね。確かに9では弱小でもこんなに
点は取られませんでした。
メンタルな部分ですか・・・そう言われれば最近闇雲に
試合ばっかりしてます。もう意地になって。
おしゃる通り、少しオンを休むのも良いかもしれませんね。
貴重なアドバイスありがとうございます。考えてみます。

お互い光が見えるようにがんばりましょう!!

■ [まっと@RIYAMU]

こんにちわ。
強豪を倒す快感は減りますが、某SNSで始まる中堅リーグはどうでしょう。
私はそこでボロクソにされてくる予定です

■ [かのあし]

RIYAMUさん>
こんにちは!ご無沙汰です。
あぁ、中堅リーグですね♪
気にはなってるんですが、
今の自分では自信がなくて・・。
でも良いかも知れませんね!
前向きに検討しますね!

■ [umi_umi]

いやっ!
また新しいチームを使ってらしたんですネ(>_<)/
スパルタ・ロッテルダム・・・。
そんなチームが存在する事さえ知りませんw
でも、そんなチームを使うかのあしさんをカッコ良く思いますYO!

■ [かのあし]

umi_umiさん>
こんにちは!
いや~、全然勝てなくて、
「もしかしてチーム変えれば勝てるかも?」
なんて思ってるお気楽者なだけでなんです^^;
カッコいいなんて・・・ありがとうございます!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

