■スポンサーサイト


■1トップ放棄!

こんにちは。かのあしです。

あまりにも成績が悪く、書く気力がありません(泣)
なので、簡単に結果だけということでお許しを・・・

中堅リーグ結果

  × カターニャ 0-1 ガラタサライ
  × カターニャ 1-4 ガラタサライ
  × カターニャ 0-5 セルティック
  × カターニャ 0-3 トリノ
  × カターニャ 1-2 メッシーナ
   カターニャ 2-0 セルティック
  × カターニャ 0-1 ヘラクレス

 ここまで2勝8敗 全然ダメダメですね。先日書いた1トップはうまく機能
 しません。なので、最後の3試合は4-4-2のダイヤモンドに変更。
 勝てない時は気分転換。フォメ転換^^;まぁ、修行が足りないということで。

ランクマッチ

  × カターニャ 0-1 インテル
   カターニャ 1-0 セルティック
  × カターニャ 0-4 マンU
   カターニャ 3-2 アーセナル

  2勝2敗 勝率15.3% 少しは上昇中↑

 2トップにしてから練習をかねてやったランクマッチの結果です。
 まあまあですね。このまま調子が上がれば良いのですが・・・。

対戦して頂いたみなさま、ありがとうございました。

では。
また。

■コメント

■ [M777]

おひさしぶりです!
最近はランクマッチで勝った記憶が・・・・ないです・・・・・

■ [かのあし]

M777さん>
ご無沙汰です!
ランクマッチ、私も勝てるのはまれ
です^^;
でも、悔しいけどやめられない!止まらない!

また、対戦しましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

