■スポンサーサイト


■花粉症??

こんにちは。かのあしです。

今週は、火曜日から体調不良のためオンはしておりません。

毎日のオンでの寝不足からくるのか、とにかく体がダルイ。
ここのところ仕事もちょっと忙しかったりしたので、その影響?

早速会社の診療所で診てもらって、検査するも異常なし。
でもまだなんかダルイ・・・。もしかして花粉症??

毎年、薬を飲んでなんとか凌いでいるのですが、今年はまだ
くしゃみや鼻水の症状がないので、薬も飲まずにいたのですが。
花粉症の症状には、体がダルイというのもあるようですし。

というわけで、今日から花粉症の薬を飲みはじめました。
これでよくなれば良いのですが・・・。ダメなら他の病気?

では、試合数は少ないですが、今週はじめのオンの結果を簡単に。


ランクマッチ

  × カターニャ 0-5 インテル
  × カターニャ 0-1 チェルシー
  × カターニャ 1-4 リバプール

  3敗 勝率15.0% 少し下降↓

  強豪相手に3連敗。しかも失点多すぎです。はぁ・・・。

中堅リーグ

   カターニャ 2-1 トリノ

  これで3勝8敗 勝点9です。まだ10試合以上あるのでがんばらなきゃ。
  残りあと1週間くらいで消化できるでしょうか?

 対戦して頂いたみなさん、ありがとうございました。
 今日は、なんだかボーっとしながら書いたので、まとまってません。
 お許し下さい。

では。
また。

■コメント

■ [たかとるこ]

ボーっとするのはきっと恋です!

■その通り! [XTR]

鯉だ!濃い!

弱小への恋(はーと)

■ [かのあし]

たかとるこさん>
XTRさん>

まとめて^^ヘンシン!
突っ込みありがとうございます(笑)
いや、真面目に先週は結構辛かったんです(泣)
お若いお2人に、年寄りの体を気遣って頂き、
感謝でいっぱいです。^^;
恋かぁ~、してないな~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

