■スポンサーサイト


■一段落

こんにちは。かのあしです。

さっそくモロモロのモロッコな結果から♪

あぁ、モロッコ懐かしいですね。
中国とかまた使いたいな~。
ウイイレ9か~。遠い目。


中堅リーグ最終戦

   カターニャ 1-1 ルマン

  最後の試合は引分けで終了。これで3勝16敗3分。 リーグ内順位は
  確定出てませんが、最後から数えて1位か2位(^^;)という結果。
  対戦して頂いた皆様、ありがとうございました!

  同じくらいのチームで対戦してこの順位(泣)これが今の実力ですね。


中堅カップ

  × ハンガリー 0-1 セルビア
  × ハンガリー 0-2 ペルー
  × ハンガリー 0-2 スイス

  3連敗でグループリーグ最下位。予選敗退です(汗)
  実力差がかなりあるのは、最初から分かっていたので、順当?
  に負けたというとこでしょうか。まだ少し試合があるようですが。
  強い方とやるのは勉強になりますね。また是非、お手合わせを
  お願いしたいです。皆様、対戦ありがとうございました!
  

 さて、これでちょっと一区切りですね。前の記事にも書きましたが、
 このままの腕前で、漫然と続けていても上達は見込めないです。
 ウイイレオンもしばらくは続くでしょうし、ここで少し休んで、
 その後、オフトレでもやっていきたいと思ってます。
 ブログも更新頻度が落ちると思います。(今でも遅いけど)
 少し気になるソフトもあるし・・・。

では。

■コメント

■ [XTR]

長いリーグお疲れ様でした。
僕も今やってるやつで一段落ですね。
少し休みたいというのもわかります。
息抜きが必要ですよね。

kanoashiさんがウイイレ以外にやってみたいソフト?!
もしや・・・NBA2K7???だったりして。。。
僕はこれやってからウイイレほとんどさわってませんよ~。
もっぱらNBAでダムダム♪してます。
お待ちしておりますw

■ [かのあし]

こんにちは!
少し休んで・・・なんて思ってますが、まだオンしております^^;
ウイイレ以外で気になってるのは、PS2でもちょこちょこやってた
「アーマードコア」です。ロボットものですね。操作が難しいのですが
結構自分はロボット系も好きなのでXで3月に出るので、久々にやって
みたいな~なんて思ってます^^財布と相談ですが^^
NBAは・・・バスケよく知らないので・・・無理かな~。
またウイイレでも対戦しましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

