■スポンサーサイト


■大量失点。

こんにちは。かのあしです。

さっそく、試合結果から。
× ペルー 0-2 イングランド
× フェイエ 0-6 バイエルン
○ モロッコ 1-0 ブラジル

1勝2敗。勝率28.6%

3日くらいオンできなかったんですが、やってみると散々な結果に。

オン前にcomと数試合やったんですが調子があがらないまま。
そのままオンに行ってしまいました。

2試合目。バイエルン戦。
前半にPK含め3点取られて戦意喪失・・・。
集中力を欠如し、結果6点も献上してしまいました。
守備をもっと集中すれば3,4点ですんだかも知れません。
うーん、もう少し粘り強く試合をすすめなくては・・。
ウイイレは本当に精神力のゲームですね。
3点差になった時点で強い気持ちが維持できませでした。
対戦相手の方にも申し訳ない試合をしてしまいました。
ごめんなさい。

   《6点はひどいぞ!気合が足りないな。》

3試合目。ブラジル戦。
試合内容は完全に押されてたんですが、前半にFKで1点。
器用貧乏ユヒーツ・リッジが器用に28mのFKを決める!
その後の猛攻をしのいで何とか勝利。

   《またモロッコでブラジル勝利?フシギだ。》

時間も遅かったので本日はここで終了しました。

最近モロッコでしか勝っていないことに気づきました。
なんで?

では。
また。

あっ、選手名は全てウイイレ名ですのでかのあしからず。
スポンサーサイト

■コメント

■ [青と赤]

おいらは、最高8失点ですね。(ToT)
バイエルン戦で所感のなかで言っておられる事

>対戦相手の方にも申し訳ない試合をしてしまいました。ごめんなさい。

は、よくわかります。おいらも、ふがいない試合したとき負けてくやしい気持ちはもちろん、対戦相手の方に申し分ない気持ちでいっぱいになります。
相手の方が「こいつ、やる気あるの?」って思ってるかな~なんて。ついつい考えたりしてます。
一応、一生懸命してるんですけどね(汗

■ [thmb tool]

かのあしさん こんばんわ!
thmb toolです おじゃまします

自分の場合は 7失点です
しかも 同様に 得点0

いいじゃないですか 
1-0 でも6-0でも 負けは負け!
相手の方の すごいテクニックを学んだと思って
気持ち切り替えて がんばりましょう!

自分の場合 一方的な負けの場合
結構 さばさばしてます

振り返りが 肝心・・
振り返りたくないと 思っている試合ほどね!

じゃあ また きます!

■ [softmen]

こんばんわ

この前は、試合時間5分で、
6失点だす。

しかも、アンリ、トレセゲ
ダブルハット!!!

日本、アメリカ戦やぶれましたね...
試合みてないですが、伸二は、
2列目より、3列目の方が、いいような
気がするんですけどねぇ
すいません、生意気でした..
それでは^^

■ [かのあし]

>青と赤さん
そうなんですよね。相手の方に悪くて。
こちらの気持ちがうまく伝わる方法があればいいのにな、と思います。
負けていても精一杯あきらめない気持ちで一生懸命戦うことが大切だな~と大敗して肝に銘じました。

>thmb toolさん
はげましありがとうございます。
気持ち切り替えていくのは大事ですよね。
がんばります!

>softmenさん
負けてしまいましたね。代表。あ~ぁ。
伸二はおっしゃるとうり今の代表では3列目に必要な選手ですね。攻撃の組み立てがボランチに下がってからよくなった気がします。
もし前で使うならヒデあたりが3列目にはいればいいんですが・・・。次の18日に向けて修正してがんばって欲しいです。
がんばれ日本!


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

