■スポンサーサイト


■4連勝!

こんにちは。かのあしです。

Niftyから光の料金値上げのお知らせがきて、プロバイダー比較中の
今日この頃です。それにしても、ここに来て何故値上げ?
安い料金で囲っといて「上げま~す ^^」って一体どういうこと?

GWは家族全員が病気でダウンし、どこにも行けず、まさに
『GORDEN WEAK』!! あっ!病院は沢山いきました^^;

休み明けから久々にウイイレ再開です!さっそく結果を。

ランクマッチの結果

3/8
  × ワトフォード 1-4 アーセナル
  × ジュールガルデン 0-5 ユベントス
   カターニャ 1-1 ミラン
  × ヘタフェ 1-5 バルサ
  × ナンシー 1-4 マルセイユ
  × レクレアティーボ・ウェルバ 0-6 バルサ
   ヘタフェ 3-0 バルサ

3/9
   トーゴ 2-1 ブラジル
   トーゴ 3-0 ナイジェリア
   トーゴ 2-1 ブラジル
  × トーゴ 2-3 ブラジル

  4勝6敗1分 勝率16.4% ↑ 

 3/8の試合は全然ダメでしたが、昨夜3/9は絶好調!!
 トーゴ良いチームです!いい選手がそろってます。足も速いし。
 3連勝の後の最後の試合も、シーソーゲームで、延長までもつれる試合
 でしたが、ロナウジーニョのドリブルを止められず、1発決められ敗戦。
 延長後半に決定的な同点のチャンスを外したのが痛い・・・。

 そうそう、3/9の3戦目はフレの方でした。しかも超絶美技ファンタジスタ。
 最後、GKからのボールをカットして、やっとこさ決勝点を上げたんですが、
 ランクマッチとは言え、せこいゴールで申訳ありませんでした!
 でも勝ちたかったんです・・・許してちょーだいです^^;

 3/8と3/9では使用チームが違いますが、他にはフォメも違います。
 3/8は前回記事で紹介した4-4-2。3/9は5-3-2で守備重視。
 相手によって使いわけていきますが、チームが良いのかフォメが良いのか
 まだわからんので、5-3-2中心でいきます。この5バックフォメは、
 以前もランクマッチで使用していたのですが・・。ここまでではなかった・・
 まぁ、昨日の連勝はまぐれかもしれませんので。


では。
また。

■コメント

■ [PROPUS]

こんにちはー^^
4連勝おめでとうございまーす♪

調子でてきたんじゃないんですか?

また復活したら試合しましょうねw

■初めまして。。。 [crombo bp21]

昨夜は対戦ありがとうございました。
crombo bp21です。

オンラインを初めてまだ1週間。慣れてないせいか、緊張してうまく操作ができないです・・・。(なぜか緊張してしまうんです。)

また、やりましょうね!

■ [かのあし]

PROさん>
こんにちは!大学生活はいかがですか?
マグレですが4連勝!嬉しいもんです^^
オン復活したらやりましょうね!待ってますよん♪

crombo bp21さん>
こんにちは!昨日は対戦ありがとうでした!
オン初めて1週間ですか!それにしては上手いですよ~。
今作は特にランクマッチは緊張しますね~。
胃が痛くなります^^;こちらこそまたお願いします!

■ [JIN...隊長.com]

○ トーゴ 2-1 ブラジル

あぁぁぁ;;

Gフォメでやられたよぉぉー

4連勝素晴らしい!^^

■ [かのあし]

JIN隊長どの>
こんにちは!
ランクマッチでお会いするとはびっくりしましたよ~~!
フォメ設定画面ではいきなり度肝を抜かれ
最初からかましてくれる隊長にさすがと思いました♪
ランクマッチとはいえGKのボールカットゴール
だけでは・・・勝っても全然自慢になりましぇん^^;
また見かけたら部屋に入ってきてくださいね!!
よろしくお願いします♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

