■スポンサーサイト


■トーゴもいいね!

こんにちは。かのあしです。

昨日に続き、ブログ連続更新でがんばります。
GW明けからなんとなく好調なので、最近オンするのが楽しみです♪
本日もランクマッチの結果から!

ランクマッチ

   ヘタフェ 2-0 バレンシア
   カターニャ 2-0 ミラン
  × トーゴ 2-3 ポルトガル

  2勝1敗 勝率17.2% ↑ 上向き加減♪

 昨日の記事で書いたように、基本フォーメーションは5-3-2。
 『まず守備より始めよ』という気持ちで臨んでいます。
 守備ではかなりプレスするので、ファールを取られることが多いのが
 玉に瑕ですが、「ランクマッチ」で強豪に勝つには仕方がありません。
 対戦して頂いたみなさま、お許しください!

 3試合目のポルトガル戦は、常に2点差を付けられている状態で、1点差に
 追いついても突き放される展開でした。同点のチャンスもあったんですが
 決定力不足・・・。課題はつきませんね。まぁ、少しですが好調なので、
 このまま維持して、勝率アップしていきたいと思います。


最近の使用チーム

 ここのところ良く使うチームが決まってきました。相手チームによって
 変えているのですが、大体はこんなパターン。

 相手の方が
      <プレミア>のチーム  → ワロトート
      <リーガ>のチーム   → ヘタフェ
      <セリエ>のチーム   → カターニャ
      <リーグアン>のチーム → ナンシー
      <その他>のチーム   → ジュールガルデン他
      <ナショナル>チーム  → トーゴ

 この中でも今一番のお気に入りは「トーゴ」ですね。
 アフリカのチームなので足が速い!特にDFの^^;
 快速FWにも負けないぐらいにがんばって走ってくれます♪
 実際の数値は80は超えないぐらいですが、数値以上に早い気がします。
 選手の当たりも結構強くて、ボール奪取の率はかなり高いです。
 FWもアデバヨール、クバジャ、オリュフアデと揃ってます。
 中盤は、ムスタファ・アサリフ、アジャウォヌ、ジュニオール・セナヤ等
 力のある選手で構成。とにかく使っていて楽しいです♪

5月に入って、X-BOXもチャット機能が追加されたりしていますので、
ウイイレは当分辞められそうにありません。エースコンバットの新作までは
続けられそうです^^;

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ぉょょ・・・。 [crombo bp21]

>カターニャ2-0ミラン

私が負けた試合だ・・・。
試合開始早々のフライスルーで抜け出したFW(誰だっけ?)にズドンと決められたんですよね。
キーパー出そうかどうか迷っていたなぁ。

2点目は右サイドからのクロスに競り負けてズドン!

こっちもいい形はあったんですけど決定力不足。

次は負けませんよ!

毎晩のようにやっているんで、スキを見て、「招待」しますので、是非断らず、対戦してくださいねm(_ _)m

■ [かのあし]

crombo bp21 さん>
こんにちは!
対戦させて頂いた試合、
運良く2点取れましたが、
後半から終盤にかけては、
ずっと押されっぱなし
だったと思います。^^;
危ないシーンも沢山ありました(汗)

私も大体毎日オンしてるので♪
こちらこそよろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

