■スポンサーサイト


■連日更新中^^

こんにちは。かのあしです。

さて、本日もランクマッチの結果から。

ランクマッチ

   カターニャ 3-0 ミラン
  × ヘタフェ 0-2 バルサ
  × カターニャ 0-5 ユベントス

  1勝2敗 勝率17.5% ↑ 一応アップ^^;

 1試合目は切断での勝ち。実は試合開始と同時の切断で全然試合
 してませんが。相手の方、なにか緊急事態だったのかも知れません。
 大丈夫でしょうか。ちょっと心配・・・。

 2、3試合目はGW明けにもやって負けた方。少し自信あったんですが、
 バルサは3トップ(FW2ST1)、ユーべは4トップ(FW2WG2)。
 こちらは5バックで臨んだのですが・・・完敗でした(泣) ぐはぁ~。

 特にユーべ。こちらの5バックを見て、4トップに変えてきたようです。
 作戦Aを使ったり、選手の順番を見にくくするなどして、工夫しなくちゃ。
 ランクマッチ、やっぱり甘くないです!まだまだがんばりますよ!


フレ戦!


 久しぶりに、フレの方達と対戦させて頂きました。いや~楽しかった♪
 プレイヤーマッチなので気楽だし、遊びゴコロを盛り込んだ、楽しい
 魅力的なサッカーをする方々が多いので、こちらも負けじと貧弱な
 テクニックを駆使して、出来る限り『おおっ!』と思わせるような
 プレーを心掛けてます。まだまだ全然魅せれてないですが、
 いつかは・・・みなが驚くようなプレーを!。目指せファンタジスタ!


対戦して頂いたみなさん。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

では。
また。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

