■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■週末ランクマッチ

こんにちは。かのあしです。

GWからの風邪もやっと95%快方に向かい、体調がやっと戻りました。
世の中、麻疹が流行ってるそうで・・・皆様いかがお過ごしですか?
早速週末の結果をまとめて。


ランクマッチ

   トーゴ 1-0 日本
  × ヘタフェ 2-4 アトレチコ
   トーゴ 1-0 ブラジル

  × ワトフォード 0-2 ニューキャッスル
  × ワトフォード 1-4 ニューキャッスル
  × ミドルスブラ 2-3 リバプール
  × ミドルスブラ 1-5 チェルシー
   ヘタフェ 1-0 ベティス

  3勝5敗 勝率18.4% ↑ 18%台にのった!!

 最初の3試合は金曜の夜中。相変わらずトーゴは好調を維持してます。
 ブラジル戦は前半で1点を挙げ、そのまま逃げ切り。得点を挙げた以後は
 ずっと攻められ、守りっ放しで終了後はヘトヘトでした。『ふぅ~~』と
 ここで力尽きてランクマッチは終了。

 ワトフォードから下は「S・A・T・U・R・D・A・Y♪ナイト♪」
 ワトフォードで勝てないので、プレミア相手にミドルスブラを使用。
 結果は、ヒドゥカ・メンディエタという良い選手がいるのに惨敗。
 対プレミアチームに使用するチーム、ちょっとしっくりこないです。
 プレミアはCMFが多くて、OMFがいないチームもあります。
 基本5バックフォメに当てはめると、OMFがいなくて、そこにCMF
 が来たりしますので、ポジション適正があっていないこともあります。
 確かミドルスブラにはOMFがいなかったかも^^;

 連敗を止めてくれたのはヘタフェ。パチョーン&グイサ両FWのGj!
 やっとこさの1勝でランクマッチを終了。『ほっ』

 ここのところ勝率の良いトーゴ(7勝2敗)。でもランクマッチで
 ナショナルチームを選択する人は少ないのでしょうか?
 いっそのとこ、ナショナルチーム限定で部屋つくるのも手ですね。
 もう少し勝率を上げたいです。せめて20%台ぐらいは^^;
 ランクマッチまだまだいきますよ!!!

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。