■スポンサーサイト


■19%台!

こんにちは。かのあしです。

さっそくランクマッチの試合結果から。
今日からナショナルチーム限定で。




1試合目。韓国。相手の方も韓国の方。

 イチョンスにサイドから中に切り裂かれ、角度のないところから先制。
 された。何故あそこから入る?ていうかキーパー止めて(泣く)
 さらに2点目。誰か忘れたが・・・。やばい、負けるかなこれ。
 せめて1点でも入れないと次に繋がらない・・・。

 アデバヨールさんのがんばりで1点。でもここまで・・・敗戦。

  × トーゴ 1-2 韓国

 なんかいやな感じが・・・もしかして連敗の序曲?いやがんばれ俺




2試合目。日本。

 チーム力の差からか、序盤から圧倒。しますた。パスカットしまくり。
 でも、強引にドリブルで仕掛けるから、なかなか点とれず・・。
 前半ようやく1点。後半開始早々に1点追加。ここで一安心。

 その後は、良い展開重視のプレイに終始。『攻撃は最大の防御なり』

   トーゴ 2-0 日本




3試合目。ハンガリー。

 こちらがトーゴを選択したら、チーム力を合わせてくれて、ハンガリー。
 こういう方はキケン。キケン信号全開。上手いに決まってるって(泣)

 ハンガリーは、自分でも使うので、どんなチームかは大体把握済み。
 カラダはデカイが足は遅い。と・・・^^;。

 トーゴの出足の早さで、DFラインあたりでなんとか凌ぐ。
 ず~~っと。まぁ、いわゆる「せめられっぱなし」ってやつですか。

 そしてチャンス!!中盤からのスルーパスに、ママダケーが反応・・・
 できずDFにカットされる・・・が、「ママダケーはがんばった!!」
 DFからボールを奪取して、そのままシュート!!ゴ~~~~~ル!!

 その後は、凌いで、凌いで、凌ぎまくりで、決勝点なり。
 ママダケーありがとう。キミの活躍、初めてみたかも。

   トーゴ 1-0 ハンガリー



  2勝1敗 勝率19.1% ↑ うほっ!

では。
また。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

