■スポンサーサイト


■週末ランクマッチ

こんにちは。かのあしです。

新緑が綺麗な季節になりました。夏に向かってまっしぐらですね♪
その前にいや~な梅雨がありますが・・・。早速ですが、週末の
2日分の結果から。ちょっと長いですが。

ランクマッチ

 5/20
  1試合目。アイルランド
  前半「ママダケーは不思議な踊りを踊った!」「1点先制した!」
  後半「ママダケーはまたまた不思議な踊りを踊った!」「追加点!」

   トーゴ 2-0 アイルランド

  2試合目。スウェーデン
  前半立ち上がり早々、ヴィルヘルムションが、GKの弾いたボールを
  叩き込み、先制!        される。相手270位。67%。
  そのまま笛までなにもできませんでしたとさ。

  × トーゴ 0-1 スウェーデン

  3試合目。イタリア
  前半29分。右クロスに、アザニメールのヘッド炸裂!先制!
  前半40分。またまたアザニメールヘッド炸裂!頭痛くないか?
  後半7分。DFのクリアボールがヤクインタに当たってゴール!
  1点差。「ポパイ~~~素敵~~!」byオリーブ。

   トーゴ 2-1 イタリア

 5/21
  1試合目。アルゼンチン
  前半17分。アザニメールがDFを2人かわして1点先制!
  前半36分。「ママダケーは不思議な踊りを踊った!」2点目!
  前半32分。GKが飛び出しすぎて、サビオラに1点返される。
  前半44分。ママダケーのシュートをGKが弾いた!が、
  詰めていたアザニメールが、上手く流し込んで3点目ゲット!
  後半はなにごともなく過ぎましたとさ。

   トーゴ 3-1 アルゼンチン

  2試合目。ウルグアイ
  前半16分。「ママダケーは不思議な踊りを踊った!」1点先制!
  後半39分。バルガスに決められ動転!いや同点。やばいっ。
  延長前半7分。センターサークル付近からのロングスルーに
  ムロサイランが反応!!突き放す!早く終わってくれ~~~。

   トーゴ 2-1 ウルグアイ

  3試合目。日本
  辞められません。勝つまでは(泣)

  × トーゴ 1-3 日本

  4試合目。チュニジア
  前半後半で決着付かず延長へ突入!。延長前半13分。ムロサイランに
  替わってOMFに入ったジョイセルナが、パス&ゴーでスルーパスに
  追いつき、シュート!!決勝点!!!!やった寝られるぜ~。
  後半。急に起きてきた娘の攻撃&相手の攻撃を凌ぎ勝利!

   トーゴ 1-0 チュニジア


  5勝2敗 勝率21.1% ↑ いい感じ^^

対戦して頂いたみなさま。ありがとうございました!
では。
また。

■コメント

■ありがとうございます。 [crombo bp21]

システムロードの件ありがとうございます。
ちょっと面倒くさいですが、急下降気味の勝率を少しずつでもあげれるよう、やってみることにします。

よ~し!コートジボワールで殴り込みだぁ^^

■ [PROPUS]

おwおw調子いいじゃないですか^^


今度はランクマッチで試合しちゃいますかw



こちらはトバゴで行きますよ♪

■ [かのあし]

PROPUSさん>
こんにちは!少しはランクマッチで勝てるようにはなってますが、相手の方のランクがぐっと上がると、やはり厳しいですね~^^;上位の方になると中々好きにはさせてくれません・・・。
ドバゴですか!是非お手合わせを!
よろしくお願いします♪

■ [エル]

下の日記にコメントしちゃったよwww

■ [かのあし]

エルさん>
了解!こちらも下に返します!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

