■スポンサーサイト


■ナイジェリア3連戦

こんにちは。かのあしです。

アナログスティックを使い始めて、左の親指が痛いです(泣)
力が入り過ぎてるようで^^;リラックスリラックス♪
さて、昨日のランクマッチの結果です。

ランクマッチ

 1~3試合目。ナイジェリア
  今日はナイジェリアデー。トーゴを選ぶとナイジェリア♪
  トーゴを選ぶとナイジェリア!トーゴを選ぶとナイジェリア(泣)
  こら!アンゴラとか、ガーナとか、南アフリカとかじゃダメ?
  オフェンストリオのマルティンス、アガホア、オコチャ。
  早い!速い!はやい!ハヤイ!いやはや、速すぎです。

  ナイジェリア3連戦。1勝2敗。

   × トーゴ 1-2 ナイジェリア
    トーゴ 2-1 ナイジェリア
   × トーゴ 0-4 ナイジェリア


 4試合目。オランダ
  本日の最終戦。思いっきり上位ランカーさん。2桁でした(泣)
  こちらがトーゴを選ぶと、ギリギリまで迷った末にオランダ。
  うほ!こりゃ、勝てれば相当ポイント稼げるYO!YO!YO!YO!

  前半。アザニメールが先制!よっしゃ====キター!====
  後半。誰だか忘れましたが同点弾を決められしまいます(泣)
  試合は相当激しく、相手選手が一人退場。チャンスです。

  延長前半。ゴール前でのFKゲット!直接狙わずエリア内の
  アリアゴーにパス。アリアゴーそのままドリでシュート!!
  決まった!!リプレイ長めでも許して~♪アリガトウ!
  延長後半、オランダ怒涛の攻め。何度かのコーナーを弾き返すが、
  コーナーからファンボメルにヘッドで決められ同点。
  あぁぁぁ~。ポイントがぁ。結局そのまま引分けで終了。
  ぬぅぬううう~悔しいです!ファンボメルよ、忘れないぞ!

    トーゴ 2-2 オランダ


  1勝2敗1分 勝率21.2% ↑ ちょっと

ここのところ、攻撃意識やディフェンスラインの設定を、毎日少しづつ
いじってます。今日の設定はスピードのあるナイジェリア向きだったと
おもったんですが・・・。

では。
また。

■コメント

■こんばんわ [nimo7]

やりますねー

二桁ランクの人に引き分けるなんて(^^)

トーゴっていうのがいいですよね

弱いのかなって思うとアフリア人の身体能力でガツン!みたいな感じでしょうか

今度試合の招待出しますのでよろしくです

■ [かのあし]

nimo7さん>
こんにちは!
トーゴは結構良いですよ~。ご指摘の通り
スピードもある程度あって、身体能力もそこそこ。
FWのアデバヨール(アザニメール)も能力高いです。
是非今度対戦しましょう!よろしくお願いします♪

■ [PROPUS]

どうもです^^

2桁の方に引き分けとは、やはりkanoashiさん、今ノリノリ♪じゃないですかw


是非対戦したいです^^


もちろんトバゴかサウジでいきますよw

■ [かのあし]

PROPUSさん>
こんにちは!
トバゴかサウジって言っても、PROPUSさんが
使えば強敵ですよ~(汗)是非対戦しましょうね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

