■スポンサーサイト


■少し疲れました

こんにちは。かのあしです。

暑かったり、寒かったり、気温の変化についていけません。
冷房なのか、暖房なのか、はっきりして欲しいです。
体調管理には、みなさんお気をつけを。
では、週末のランクマッチの結果です。
今日はスコアのみ。


  × トーゴ 0-2 オランダ
   トーゴ 2-0 ガーナ
  × トーゴ 1-2 アルゼンチン
  × トーゴ 0-1 イングランド
   トーゴ 3-0 イングランド
  × トーゴ 2-3 フランス
  × トーゴ 0-3 カメルーン
  × トーゴ 1-4 イングランド
   トーゴ 1-0 ルーマニア
  × トーゴ 0-2 オランダ
   トーゴ 1-0 ブラジル
   トーゴ 1-1 トルコ
  × トーゴ 1-3 韓国
   トーゴ 3-0 ポルトガル
  × トーゴ 0-3 フランス
  × トーゴ 0-4 ブラジル
   トーゴ 2-1 スペイン

  6勝10敗1分 勝率22.2% ↑ う~ん


先週からD2に昇格しました。が、これがいけなかったのです。
3A・3Bの方が、部屋にあまり来てくれなくなりました。
勝率と使用チームを見て入ってきてくれる方は、ほとんどが
D2やD1の方ばかり。しかも、チームセレクトも強豪が多いです。

あまりに勝てなくて、悔しいので、勝つまで辞められない。眠い。
3日分とは言え、こんなにランクマッチで試合をしたのは久しぶりです。
自己嫌悪です。左の親指がとても痛いです。大分疲れてきました。
今日あたり、3Aに降格してるかもしれません。

トーゴのユニフォーム。少し見飽きてきました。

では。
また。

■コメント

■ [XTR]

楽しむためのゲームなのにストレスためてしまってはダメですよ~♪
そもそもランクマッチは勝つためだけの場ですから強豪だらけです。。。
オイラも全く勝てません。。。。
って最近すっかりオンできてませんがw

弱小使いには肩身の狭いXですから次作に期待ですよ!!!

■ [かのあし]

XTRさん!>

おおッ!!ご無沙汰ですね~。
そうなんですよ~。ストレス溜りますね^^;
プレマで勝敗を余り気にせず、伸び伸びやるのが
一番楽しいですね~。

でも、ランクマッチは勝率というバロメーターが
あるので、やっぱり挑戦したいです。
勝敗にこだわりつつも、自分の納得いくプレーが
できれば一番なんですが・・・。私くらいのレベル
だとなんせ必死でやらないと・・・^^;

お会いできれば、久しぶりに是非やりましょう!!
トルコVSトーゴでね♪(ハート)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

