■スポンサーサイト


■日本

こんにちは。かのあしです。

早速ランクマッチの結果から。の前に・・・


アザニメール、すまん。
  プレミアにいるのは伊達じゃなかったよ。
  君の能力はやっぱり大したもんだよ。

ママダケー、ごめんな。。
  不思議な踊りなんて言って・・・。
  ドラクエの弱いモンスターみたいな名前、最高!

アリアゴー、いつもありがとう。
  カラダを張ったディフェンス。
  君は目立たないけど、いないと困るよ。

ムロサイラン、よくがんばってるね。
  OMFなのに、いつもサイドに流れる。
  そんなあなたに乾杯!
  でも、このポジションはやっぱり・・・伸・・・

トーゴのランクマッチの成績;20勝20敗2分。勝率47.6%

みんなよくやってるよ!






  × 日本 1-2 フランス
  × 日本 1-2 コートジボアール
   日本 3-0 ブラジル(断線)
  × 日本 1-3 イタリア


  1勝3敗 勝率22.3% ↑ あっぷだけど・・・


先日、小野伸二の記事に引かれて『Number』を購入しました。
小野伸二「このまま招集されないのか」というタイトルでした。

中村俊輔、高原、稲本、中田浩二らがオシムジャパンに召集され、
「キリンカップ」に向けて代表合宿が行われています。
その中には伸二の姿はありません。記事のインタビューの中に
「これまでで一番高い壁」と自身が語っていました。
これを乗り越えればもしかして、と少しは希望をもらえました。

封印していた訳ではありませんが、久々にウイイレで伸二の姿を
見たくなって、日本を使ってみました。プレマだけにすればいいのに
勢いで、ランクマッチ4試合。1点でしたが自らも決めてくれました。
試合は全敗に近かったですが、とても楽しかったです。



トーゴのみんな!浮気してゴメンね。これからもよろしく♪
でも、たまには日本も使わせてね~

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■昨日はどうもでした [nimo7]

昨日はお誘いありがとうございました。

日本代表・・・
ランクマッチ・・・
またまた荒波ですね(笑)

psゲーム招待の仕方教えてくださいませ

■ [かのあし]

nimo7さん>

こんにちは!
対戦ありがとうございました~♪
フィンランドには完敗でした^^;
またよろしくお願いします!
日本は・・・ぼちぼち使っていく予定です~。


ゲームへの招待の方法です。(プレマのみです)

1.プレイヤーマッチに入る
2.部屋をつくる(一番下:名前忘れた^^;)を選択
3.一番下の「~スロット」をありにし、部屋作成する。
※この状態では誰も入ってこれません。
4.XBOXボタンでフレ一覧から
対戦したいフレを選択。
5.一番上?「ゲームに招待」を選択。
これで、フレに「ゲームに招待されました」という
メッセがフレにいきます。
先の、3の画面で待ってると、招待したフレが来てくれます。

てな感じです。では~。

■ありがとうです [nimo7]

今度、招待させてくださーい^^

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

