■スポンサーサイト


■トーゴってどこ?

こんにちは。かのあしです。

週末は雷、豪雨、みなさんのとこはどうでしたでしょうか?
こちらは日曜日に雷雨があったものの、2~3時間で終わり。
梅雨入りも例年より遅いようで、夏の水不足が心配されますね。

さて、更新1週間ぶりでしょうか。ランクマッチは4日分です。

トーゴってどこ?

トーゴ

さて、チーム紹介第?弾!本日はトーゴ。私もウイイレで使うまでは、
「トーゴ?アフリカのどこ?」って感じでしたが、調べましたよ!

  場所はギニア湾に面していて、南北縦長の国。お隣はガーナと
   ベナン(ゾマホンの出身国ですね!)
  首都はロメ。公用語はフランス語。人口500万人。
  歴史的には、ヨーロッパ各国の植民地支配を経て、1960年独立。
   以後、政治的にはまぁ、色々あるようですね。
  経済面では、農業が主で、日本は綿花などを輸入している。
  サッカーでは、2006年WC初出場。Gリーグ敗退。
   アデバヨールが一番有名ですね。欧州クラブ所属は数人のみ。
   WC予選でもチーム内にゴタゴタがあったようで^^;

経済的には決して恵まれているとは言えないようですが、是非、サッカー
でアフリカの強豪国の仲間入りをして欲しいものです。がんばれトーゴ!


ランクマッチ

   トーゴ 2-0 アイルランド
  × トーゴ 1-2 コロンビア
  × トーゴ 1-2 チュニジア
   トーゴ 2-1 スペイン
   トーゴ 1-0 南アフリカ
   トーゴ 2-1 ブラジル
   トーゴ 3-1 ウルグアイ
   トーゴ 2-1 コートジボアール
   トーゴ 2-1 チェコ

  7勝2敗 勝率25.3% ↑ なぜか好調!

大分調子が良く、対戦相手もD1の方がいなく、なっ、なんと6連勝中!
ポイントも5500くらいはいってますので、もしかしたら・・・
D1に上がるかも知れません!ウイイレオン参戦で初D1です!
トーゴの勝率もこれで50%超えてきました。まぁ、夢のようです。

そうは言っても、自分ではそんなに上達しているとは思えませんので、
実力より、運に頼るとこが大きいとは思っています^^;
D1で勝率25%はちょっと恥ずかしい気もしますが・・・。
まぁ、ランクマッチは、目標30%くらいまでいけば・・かな。

最近はランクマッチを押さえ気味。フレの方々とのプレマが多いです。
それはそれでまったりと楽しい!プレマだといろんな攻撃が試せますしね。

では。
また。

■コメント

■すごいですね! [crombo bp21]

かのあしトーゴの快進撃。すごいなぁ!

と、先日の対戦ありがとです。
コートジボワールで撃破!と臨んだ試合でしたが、見事に返り討ち;;
また、アフリカ大陸対戦よろしくお願いします。

■ [かのあし]

crombo bp21 さん>

こちらこそ対戦ありがとうございました!
アフリカ対戦面白かったです^^。

実はトーゴ連勝は6でストップ(泣)
3連敗はさんで勝率下降中です・・・
また対戦よろしくお願いしますね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

ベナンベナン共和国(ベナンきょうわこく)、通称ベナンは、西アフリカの国。南北に長く、西にトーゴ、北西にブルキナファソ、北東にニジェール、東にナイジェリアと接し、南はギニア湾に面する。ベナン共和国R駱ublique du B駭in (ベナンの国旗|詳細) (ベナンの国章|拡

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

