■スポンサーサイト


■D1!

こんにちは。かのあしです。

ついに今週から『D1』に昇格!ウイイレオンライフ初『D1』

殺伐としたランクマッチを戦って、何度も悔しい思いをしました。
強豪ごり押しに「やめた、もうやらない!」と思ったことも。
それがなんのきっかけか、トーゴを使い始めて好調を維持。
そしてついに、オンでの最上位カテゴリー『D1』昇格。
ランクマッチは賛否両論ありますが、やっぱり嬉しいです。

残念ながら連勝は6でストップ。ポイントも落ちたので来週は
どうなるか分かりませんが、とりあえず今週は『D1』です!

しばし、この喜びに浸りたい・・・と、浮かれてるのはここまで。
Xのランクマッチはやっぱり一筋縄ではいかんですな。

ランクマッチ2日分

   トーゴ 0-0 イングランド
  × トーゴ 0-2 ペルー
  × トーゴ 1-3 イングランド
  × トーゴ 1-2 クロアチア
   トーゴ 1-0 ガーナ

   トーゴ 2-1 ウルグアイ
  × トーゴ 2-3 ブラジル
   トーゴ 2-1 カメルーン

  3勝4敗1分 勝率25.7% ↑ 少しづつですがアップ

 7連勝をかけたイングランド戦で、双方決め手なく引分け。
 このへんから「今日はダメかな?」という感じがしてましたが、
 案の定・・・。その後、上位ランカーの方と次々と当たり3連敗。
 やっぱり上位の方には、中々勝てないですね~。^^;
 最後はクロアチで敗戦した同じ方とガーナ戦。カモかと思われた
 の鴨(悔しい~~)ここは踏ん張り、連敗はストップ。
 この日はあまり良くない日でした。

 昨夜の初戦はウルグアイ。かなり危ない試合でしたが勝利!
 このまま波に乗り、連勝と行きたいとこです!
 2戦目はブラジル戦。前半で2点を取って「楽勝♪」ムード。が、
 後半から相手の方が、それまでの2トップから3トップに。
 しかもカカが右サイドでかなり上がっていて、ほとんど4トップ。
 残念ながら圧倒的攻撃に耐え切れず、後半3点献上し敗戦(泣)
 3戦目は3桁ランクの方(泣)「こりゃやばいな~」と思って
 るうちに1点先制されました。しかし、ここで諦める訳にはイカン!
 アザニメールの2発で逆転し、後は必死で守って勝利!
 ここで力尽きて、本日は終了となりました。

 勝率は上がってますが、ポイントはダウン。どうなる『D1』

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■はじめまして [二宮銀次郎]

人生山あり谷ありですね。
みんなでニコニコ動画でも見ましょう。http://www.nicovideo.jp/

■おめでとです [nimo7]

いつもランキングをコソコソ確認しておりました(^^)
トーゴでD1なんてなかなかできませんよー

私は負けだしたらレアルマドリーです(--)

今度試合しましょうねw

■ [かのあし]

二宮銀次郎さん>
こんにちは!コメントありがとうございます。
おっしゃるとうりですね。人生色々です。

nimo7さん>
こんにちは!ありがとうございます。
今週は少し負けてるので、来週は逆戻り・・・
という気がしてます(汗)まぁ、D1定着には
まだ時間がいるかもしれません。
対戦、こちらこそよろしくお願いします!

■祝!D1! [べっきゃむ]

こんにちはーw
お久しぶりです♪
D1昇格おめでとうございます!!
私もWE9の頃はD1昇格を目指して頑張っていましたが結局は達成できずに終了…orz
WEXになってからはウイイレをする時間が激減したため挑戦すらできず…
そんなこともあり、私にとって「D1」はいまだ手にしたことがない憧れの称号でもありますw
そんなD1を中堅、しかもトーゴで手に入れるなんてスゴイ!!
私もいつか憧れの赤い称号を手に入れたいです!!
次回作では挑戦してみようかなw

■ [かのあし]

べっきゃむさん>
こんにちは!ご無沙汰です~^^
祝メッセージありがとうございます!
私もPS2の頃はD1なんて夢のまた夢でしたが、
Xでは、試合数が少なくても、ポイントを
貯めれば上位進出も夢ではありません。
べっきゃむさんなら全然OKですよ!
私のD1もギリギリですから・・・、まぁ
写真でも撮って喜んでおくことにします!
今度対戦しましょうね!!

■ [PROPUS]

おぉー^^ついにD1昇格しましたね^^
おめでとうございますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

トーゴでD1相手に勝ってここまできたんだから、ものすごい強くなってるんじゃないんですかww


自分は日本でランクマッチやってますw

やはり強豪、ごり押しには耐えれないですよね><;

それでも勝つと素直にやったーwって叫んじゃいますね^^

今度また対戦よろしくです^^

■ [かのあし]

PROPUSさん>

こんにちは!
ありがとうございます^^
来週は降格しそうですが、
今週だけでも喜んでおきます♪

でも、全然上手くなってないですよ!
相手の方と運に恵まれてるだけですよ~。
まだまだPROPUSさんには勝てないです~。
今度日本と対戦させて下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。

■おめでとうございます! [トシ]

かのあしさん、こんにちわ♪
D1昇格おめでとうございます^-^
しかもガチのランクマッチをトーゴで
やり遂げるというのが凄いですね!
俺はランクは2試合のみです、、;;

でも次回作ではコンペ復活してくれないかな、
なんて思っています。ガチでやりたくなったりしますw

今度また対戦お願いしますね^-^

■ [かのあし]

トシさん>
こんにちは!ありがとうございます!
ランクマッチ、本当は結構苦しいです^^;
でも、それくらいじゃないとウイイレに対する
モチベーションが維持出来ないというのもありまして。
「じゃ、やんなきゃいいじゃん」と言われそうですが(汗)

ずっと苦しくて、悔しい思いばかりですが、
その分、勝った時の喜びはひとしお・・・。
あぁ、ウイイレ中毒ですねこりゃ~

是非対戦しましょうね!よろしくです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

