■スポンサーサイト


■ポイント下落中

こんにちは。かのあしです。

関東地方もついに梅雨入り。嫌な季節の到来です。
その後の夏もあまり好きじゃなくて・・・。
トレーナーを着ても、少し肌寒しくらいの季節が一番好きです。
記念にD1のタグ貼っときます。昨夜の1試合目の直後です。

D1タグ

さて、ランクマッチの結果のみですが、昨夜の分です。

ランクマッチ

   トーゴ 2-1 トリニダード・トバゴ
  × トーゴ 0-1 セルビアモンテネグロ
  × トーゴ 1-2 ブラジル
  × トーゴ 0-3 イングランド(フリーズ)
   トーゴ 2-1 スイス

  2勝3敗 勝率26.0% ↑ イマイチ・・・

 1試合目は、ランクマッチ開始早々に、偶然見つけた、フレの方!
 (お名前出す許可を取ってないので)普段は自分で部屋を立てる
 のですが、昨日はちょっと覗いてみると「いた~~!」早速入室!
 よくプレマで対戦させて頂いてますが、あまり勝ててない・・・
 チームはトーゴに合わせて頂いて、トリニダード・トバゴです。
 昔使っていたので、主要選手はよく分かっています。ムフフフフ♪

 試合が動いたのは前半、トーゴDFからの不用意なパスをカットされ、
 シュート!GKが弾いたところを、押し込まれ先制を許します。
 前半は0-1で終了。このまま終わる訳にはいきませんよ!
 後半、スルーパスに反応したママダケーが、ゴール!1-1同点!
 さらに、ロングフライスルーの落下点で、相手DFとの微妙な間に
 上手く体を入れたアザニメールが、会心の1撃で逆転!2-1。
 これはほとんどマグレかな(汗)
 その後、かなり押し込まれますが、少し守備的に意識を変えて
 終了までなんとか凌ぎ、試合終了!
 いや~、熱い試合でした。終わったあと精魂尽き果てました。
 対戦ありがとうございました!またよろしくです!

 2試合目。セルモン戦。結構いいチャンスがあったんですが、
 1対1を決められず敗戦。相手の方にDFの間合いを上手く
 かわして抜け出され失点。そのまま終了。

 3試合目。ブラジル戦。前半かなり押しまくったんですが、
 1点が遠かった。シュートことごとく入らず・・・。
 後半、力負けで2失点。1点返すも時すでに遅し。敗戦。

 4試合目。開始のフォメ画面でフリーズ。切断して敗戦。
 再起動後のマッチでも同じとこでフリーズしたので、
 こちらのせいですね。切断敗戦(泣)

 勝つまでやめられない5試合目。スイス戦。2-1で勝利。


ポイント大分下がりました、5300くらいかな(泣)
このままいくと来週は『D2』降格ですね・・・はぁ~。

では。
また。

■コメント

■こんばんわー [nimo7]

トリニダードで砕け散ったnimo7です(^^)

アデバヨールの逆転弾が脳裏に焼きついて離れません(--)

あの試合の後すっかりテンパって負けまくりポイントが5000すれすれになり
ました(笑)

psヨークのおっちゃん最後歩いてました(^^)

■ [9292]

どうも!!
いつも楽しくみさせていただいております!!
弱小チームを使い1勝するだけでもものすごいことだとすごく歓心しますです。自分なんてばりばりの強豪チームでも負けちゃったり、、、。ぐは!!
ところでもしよろしければ自分のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?
いきなりのお願いですが、なにとぞ宜しくお願いします。

■ [かのあし]

nimo7さん>
こんにちは!対戦ありがとうございました!
私も緊張して試合後ぐったりでした^^;
あの後、こちらも3連敗・・・(泣)
選手も体力ゲージ0でしたね~(笑)
またランクマッチやりましょうね!

9292さん>
こんにちは!ご無沙汰です~。
いや~、こんな成績では全然自慢には
なりませんよ~^^;
こんど是非対戦させて下さいね!よろしくです♪

9292さんのブログ、私もいつもチェックしています!
すごい動画にいつもビックリです!
相互リンクこちらからも是非お願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

