■スポンサーサイト


■ついに3Aまで降格

こんにちは。かのあしです。

台風一過ですが、梅雨もまだあける様子なし。
こちらは絶不調の嵐の真っ只中ですーー;
週末ランクマッチは全く勝てず・・・・。
PSVも4連敗中で今だ勝星なし・・・。

恥をさらすようですが、ランクマッチの結果から。

ランクマッチ

  × トーゴ 1-2 ナイジェリア
   トーゴ 2-1 ウルグアイ
  × トーゴ 1-2 オランダ
   トーゴ 2-1 南アフリカ
  × トーゴ 0-3 ブラジル
  × トーゴ 0-6 ブラジル
  × トーゴ 0-3 オーストラリア
  × トーゴ 0-2 アイルランド
  × トーゴ 0-2 イタリア
  × トーゴ 0-2 オランダ
  × トーゴ 0-4 ブラジル
  × トーゴ 0-2 スペイン


  2勝10敗 勝率26.4% ↓ 急降下中!絶対絶命のピンチ!

  ランクマッチ8連敗中です(泣)『D2』どころか『3A』に降格。
  勝率も下がる一方。ポイントは5000を切ってます。

  試合内容も、全然いいとこなし。必ず2点以上取られて敗戦です。
  とにかく、守れないし、パスが繋がらないし、シュートが入らない。
  やってて楽しくないです。そろそろトーゴも限界でしょうか?
  いや、トーゴじゃなくて自分のせい・・・。解ってますよ^^;


フレ戦!

   PSV 2-0 フィオレンティーナ
  × トーゴ 0-1 トルコ


  久しぶりに「トルコXTRさんと対戦。最近あまり対戦の機会
  がなかったのですが、2戦して頂きました。
  いや~とても楽しかったです^^相変わらずの試合巧者です。1試合目は
  こちらも成長したとこを見せようとがんばって勝利できましたが、2試合目
  はトルコ相手に、必殺技(^^;)のヘディングを決められ敗戦。
  試合内容的には納得のいく攻めもできましたし、XTRさんの攻撃を守る
  のも、これまた楽しい♪ 負けても嬉しい時間を過せました!
  対戦ありがとうございました!またやりましょう!


全然勝てないランクマッチ、まだ0勝のPSVでのリーグ戦。
XTRさんとの久々の対戦での楽しいひと時・・・・
色々あった週末でした。8連敗で考えさせられてます^^;
トーゴの戦いも少しお休みするかもです。このままじゃ・・・

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [NINO dorado]

はじめまして、NINO doradoと申します。
トーゴでランクやってるのですね。
今は勝てて無くてもトーゴで続けられる事だけでも素晴らしいです。
僕もディナモ・キエフでランクをやってましたが、我慢できずにすぐ止めてしまいました、、、

■ [かのあし]

NINO dorado さん>

こんにちは!はじめまして♪
コメントありがとうございます~。

ディナモ・キエフですか!これはまた渋い
チームでランクマッチに挑戦されたんですね。
いやその気持ちだけでも凄いですよ!
トーゴも一時はD1までいったんですが・・・
まぁ、あせらずがんばりますよ!
今度機会があれば是非対戦しましょう!
その時はディナモ・キエフで!

■ [umi_umi]

お久しぶりでぇ~す(>_<)/

XTRさんとの対戦は楽しいですよネ!
PESでコンビを組んでも楽しいですし♪
しかし、ランクで強豪相手以外ではしっかりと点を取ってるじゃないですかっ!
そんなかのあしさんや他のWE-Xメンバーと早く試合がしたいです^-^

■ [かのあし]

umi_umi さん>
こんにちは!
UMIさんのブログのPES動画、いつも楽しみにしてます!
PESも環境が整えばやってみたいんですが、
なんせPCのスペックが貧弱なので・・・
対戦、しましょうね!年末には実現できるかもしれませんね!

■ [トルコ愛の伝道士XTR]

いやぁ~やられましたよ。。
前よりもパスの選択肢も増えてましたし、何よりやってて楽しかったです。
僕も相手にやってて楽しいと思ってもらえるように攻撃しているつもりですが・・・・それをやると点が入りませんw
もっと勉強して驚くような展開をしたいと思っていますのでまたやりましょうね!

PS
umiさんコメント嬉しぃですよぉ~

■ [かのあし]

XTRさん>
こんにちは!対戦ありがとうございました!
私も「どれだけ良い展開が見せられるか?」
と意識しながら、ランクマッチとは全然違う、
いい意味で「遊び」ながら試合させて頂きました。
楽しかったですね♪もっと修行しておきますので
是非またやりましょうね~。

■ [NINO dorado]

その時はディナモ・キエフで!>
いえ、ランクでしたらスペイン使わせていただきます^^
僕はディナモで勝率6割ぐらいでしたね~
まぁ相手に恵まれててだけですけどw

■ [かのあし]

NINO dorado さん>

ディナモキエフで6割!!凄いじゃないですか~!
スペインだと負けるのは目に見えてる^^;
でも是非やりましょう!よろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

