■スポンサーサイト


■モチベーション?

こんにちは。かのあしです。

暑い夏もう少し。9月になれば大分楽になるんでしょうか。
それにしても今年の夏は暑かったです。ほんと。
では、早速ランクマッチの結果をまとめて4日分です。

ランクマッチ

   トーゴ 2-0 アイルランド
  × トーゴ 0-1 フランス
   トーゴ 1-0 ロシア
   トーゴ 1-0 イングランド
  × トーゴ 0-1 サウジ
  × トーゴ 1-2 ブラジル
   トーゴ 4-3 ウルグアイ
  × トーゴ 0-1 ブラジル
   トーゴ 2-0 日本
  × トーゴ 2-3 トルコ
   トーゴ 2-2 フランス
  × トーゴ 0-3 フランス
  × トーゴ 1-2 カメルーン
   トーゴ 2-1 日本
  × トーゴ 0-1 日本
  × トーゴ 0-3 カメルーン
  × トーゴ 1-2 フランス

  6勝10敗1分 勝率27.4% ↑ 一応アップ!


 勝率は徐々にアップしてますが、ポイントは5000前後をウロウロ。
 今週も『D2』のままです。なかなか連勝できないのがポイントが
 上がらない原因ですかね。まぁ、勝てばいいんですが、上位ランカー
 がいらしゃると同格チームでも負けているので・・・

 これまで、色々と課題を出して、勝利に向けて考えてきましたが、
 なかなか課題も解決できず・・・。このまま目標に達せず、ダラダラ
 とトーゴランクマッチを続けてもあまり進歩がありません。
 ということで、急ですが8月一杯でトーゴでのランクの戦いは
 終了
することにします!!最終結果は報告しますね♪


フレフレマッチ

 ランクマッチを始めると、勝てるまで止められず、結構意地になって
 連戦してしまいます。そんな時にフレの方からのお誘いがあっても
 中々モードを切替られず、タイミングが合わなかったりで、
 結局対戦できないこともしばしば。昨夜もそんなことがありました。
 お誘い頂いた皆さん、すいませんでした~^^;

 昨夜も1時を回り、「ランクも勝てんし、もう寝よ!」と思ってると
 「あ~そーぼ~」とメッセージが来ました。久々のtakato氏のお誘い。
 結構久しぶりだったので早速対戦。結果は、

   オーストリア 0-0 ポーランド
   エクセルシオール 1-0 ナンシー

 こちらに合わせて頂き、地味チームでの対戦となりましたが、
 相変わらずの試合巧者です。師匠に少しは成長したとこも魅せようと
 楽しみながら色んな攻撃ができました。対戦ありがとです♪

 最近『楽しみながらウイイレをする』ということを忘れていた気が
 します。ランクマッチは勝てば快感ですが、試合内容は楽しくない。
 勝つことに固執し、勝率・ポイントを気にしだすと、なんだか
 つまらない(自分にとって)サッカーをしているのでは?と思えて
 きてます。
 かといって、何か目標がないと、モチベーション維持ができない。
 あれ?あれ?なんでモチベーション?モチベーション維持って
 仕事じゃないんだから・・・モチベーション維持できないなら・・・
 やらなきゃいいってこと??

 少し混乱してきましたね。深く考えるのは止めて、今日はこのへんで。

 では。
 また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [JEF]

仕事の手を止めてちょっと一息しながらコメントです^^;
昨日はそんな状況でいらっしゃるとはつゆ知らず、メールをお送りしてしまい申し訳ありませんでした。
PS2の頃と比べてお互いにどんな状況かわかりずらい分だけ、なかなか声をかけるのもタイミングが難しいですよね。
僕の方はいつもだらだらオンしておりますので、本当に気が向いた時だけお相手頂ければと思います^^

■ [かのあし]

JEFさん>
こんにちは!
とんでもない、こちらこそすいませんでした^^;
JEFさんとは、是非一度お手合わせをお願いしたい
と思っておりますので、今度はこちらからお誘いしますね。
その時はよろしくお願い致します♪

■ [PROPUS]

ランクマッチがんばってますね^^

おや?8月いっぱいでトーゴを引退とは・・・;;

次はどのチームでやるんですかね^^楽しみですw


また今度、対戦してくださいね!

■ [かのあし]

PROPUSさん>
こんにちは!
トーゴ引退ってほど大袈裟ではありませんが・・・
ランクで目標を設定してトーゴで
やるのが終わりということで・・・
今は帰省中ですか?またオンでお会いしたらやりましょうね!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■お久しぶりです! [crombo bp21]

エクセルシオール!?
kanoashiさんが言わなければ、
気にもしないクラブだったかもです^^;

機会があれば是非エクセルシオールでの対戦をお願いします。
私はその時ラコルーニャあたりなんかを・・・。
なかなか対戦できませんが、しつこく「招待」しまくるんで、都合がついたときは是非是非^^

■ [かのあし]

crombo bp21さん>
こんにちは!ラコルーニャですか!
是非エクセルシオールでの対戦お願いします!
ランクも一休みなので、お誘い頂ければすぐ行きます!
あぁ、こちらからも誘いますね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

