■スポンサーサイト


■天使とダンス!

こんにちは。かのあしです

1ヶ月更新しないと、記事の頭にPRが出るんですね(汗)
知りませんでした。PR消しのためにという訳じゃないですが
ブログ、更新久々です。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?世間はめっきり寒くなって、
夜中のゲームも寝巻きじゃ風邪を引きそうですね。
暖かくしてやりましょうね!

 さて、近況報告。10月初旬から体調不良でウイイレは
お休みしていましたが、10月末くらいから徐々に復帰。
数日に1回はオンしてる状況です。

ウイイレも新作がもうすぐ発売ですね!どれを買うかは
まだ決めてません。回りの様子を見てから・・・などと
日和見を決め込んでいます^^;
まぁ、XかPS2しか持ってないので、どっちかですが。

 11月1日に、ウイイレ以外で購入するゲームの1つ
『ACE COMBAT 6 解放への戦火』が発売になりました!
発売日に購入し、ノーマルレベルでまだミッション3。
これから、怒涛の戦火の中、大空を飛ぶことになります。
しばらくはAC6が中心になるかと思います。あっ、もちろん
ウイイレもやりますよ!

AC6、オンラインモードもあるんです。一度参加したんですが
ひたすら空中戦をやってるので、ちょっと微妙な感じ。
まぁ、オンの仕組みも余り分からず参加したので、少し
マニュアル読まないといけないですね。

次の更新いつになるかは自分でも分かりませんが、新作かな。

では。
また。

■コメント

■ [PROPUS]

お久しぶりです^^
自分もブログ放置してたら変な広告みたいなのでてたので一瞬焦りましたよ^^;

みなさんウイイレはPS2が今のところ有利みたいですよ~♪

自分もPS21本で行く予定です!!

また新作でるまでに対戦してくださいね^^

■ [かのあし]

PROPUSさん>
こんにちは!先日は対戦ありがです!
PROPUSさんはPS2ですか・・・
みんなPS2なら、自分もPS2買う
ことにするつもりです~^^;
毎日ではないですが、オンした時に
お見かけしたら対戦よろしくです!

■お元気ですか? [nimo7]

私はフライングして海外版のウイイレ(ps3)やっております
グラフィックもモーションも特に大きく変わった感じはしませんがウイイレ病にかかっております(^^)

日本版でたらまた遊んでくださいねー

■ [かのあし]

nimo7さん>
こんにちは!ご無沙汰です~。
nimoさんはもしかしてPS3でウイイレ(日本版)
を購入ですか?皆さんお持ちのハードのこともあり
どれを買うか結構分かれそうですね~^^;
こちらこそまたよろしお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

