■スポンサーサイト


■重い・・・。

こんにちは。かのあしです。

さっそく、試合結果から。
× モロッコ 0-1 セルビアモンテネグロ

1敗。
勝率は 26.3% 落ちてきましたね。

   《やっぱり。実力どおりだな。》

1試合目。
モロッコを選択したら相手の方が迷ったあげくセルモン。
レベル合わせてくれたのかな。ありがとう!試合開始。
ん?何か変だぞ?コントローラの反応がおかしいぞ。
あれ?こわれたかな。また買うの?
明らかに選手の動き出し、カーソル切替わり速度が遅い。
やばい、負けるかも・・・。
前半にケジュマンのミドルが決まって1点献上。
あちゃ~、こっちは全然選手が動かせない!
頼む~、まともに動いてくれ~、お願い!
何とか惜しい場面をつくるもゴール枠を外しまくりで結局0点。
なんだこりゃ!これはサーバのせいだな~。おいおい頼むよ。
ロビーに戻ると、色んな方が「重い~」って言ってました。
やっぱり。
相手も同じ条件だったのかな?じゃ、しょうがないか。

   《サーバじゃなくて、腕のせいよ。》

今日はこれ以上やってもダメそうなので1試合で終了。
時間は14日の午前1時頃でした。
頼みますよ。ただでさえサーバ減ってるだから。

なんだか愚痴みたいな内容になってしまいました。
関係者の皆様、サーバ君のお守り何卒よろしくお願い致します。

   《見てないと思うぞ》

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [boomboom-G1]

コナミ主催の「WE JAPAN GRAND PRIX」が開催されています
規程試合数は5試合 10分

私、昨日でました。
で、、、結果。。。
2勝1敗1分。。。
残り1試合は消化せずにリタイヤ。。。
何故なら、勝って3勝しても、このコンペの上位には食い込むのは無理だったから。。。w
どうも、ボーダーラインは4勝1分らしいです。。。。しかも、得失点差の差で決定するようです。。。。
レベル高いのね。。。w

さあ、本題ですがその参加するときに、「サーバー」に接続が出来ない。出来ない。。。。
何度アクセスしたか。。。予約していたから参加できたけれど。。。そうでなかったら。。。

頼むよ~ コナミ~

■ [かのあし]

>boomboom-G1さん
こんにちは。
「WE JAPAN GRAND PRIX」ですか。
2勝1敗1分でも素晴らしい成績だと思います。
ボーダーラインは4勝1分ってそりゃ私なんかには絶対無理です。
もし、時間があれば覗いてみます。
玉砕覚悟で・・・。

■初めまして。 [NAO]

ウイニングイレブン必勝ガイドのリンクから来ました!
私はPS2のウイイレではなくPSPのユビキタでオンラインをやっています。35OVERでウイイレやってます;これからも遊びに来ますのでよろしくお願いいたします。

■ [かのあし]

>NAOさん
はじめまして。かのあしです。
コメントありがとうございます。
PSPのウイイレですか。いいですね~。
自分は持ってませんが。どんな感じなんですか?
PSPってゲームだけじゃなくて色んなことに使えるみたいですね。
こずかい貯めようかな。でもPS3も出るし・・・。う~ん。
また遊びに来てください!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

