■スポンサーサイト


■勝てない・・・(泣く)

こんにちは。かのあしです。

ウイイレ2008発売から2週間。皆さん堪能してますか?
かくいう私も、メインはPS2ですが、夜な夜な出没してます。
オンラインでみかけたら気軽に声をかけて下さいね。

さてさて、今回の2008では、IDは1ユーザ当たり3つ。
ユーザ登録を複数すると、登録数×3のIDが使用できます。
私めも、IDを3つほど所有。コンペ・ランク・フレと使い
分けようかと思って作りました。

まぁ、要は勝率が付くか付かないか、で分けようと思ったんですが。
いちいち変えるのも面倒だし・・・なのでほとんどkanoashiのIDで
ランク・フレをやっています。コンペはまだ未体験なので・・・。

で、今のところの成績は20試合近く試合して・・・・





   0勝     





   全く勝てません!!!!!!







「必勝ガイドグループ」に入れてもらってるのに申訳なくて・・・・
許して下さい隊長! このままだと、グループクビになるかも・・・・

ちなみに、使用チームは相変わらずの弱いとこ好きなので、

 ・イスラエル
 ・ハンガリー
 ・オーストリア
 ・トーゴ
 ・エクセルシオール
 ・サンダーランド
 ・マジョルカ


という感じです。


 0勝を抜け出せるのはいつのことやらです・・・・・
 まぁ、愉しんでますので良いのです。これでも。
 次回更新までには1勝あげなくちゃ!

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■おひさしぶりです [青と赤]

お久しぶりです。
自分も、IDは2個もってます。
残り1個は息子が使ってます。
Gナンバーはやっと4勝です。んー7,80試合してるでしょうか。
こないだも、マンU相手に8-0とぼこられました・・・しかも、もう一試合と言ってこられたのでやりましたが8-0×5試合ってところですかね。
ん・・・勝率?目指せ10%ですよ(^_^)
こうなったらチリだのゴミだの言ってられなくなってます^^;

■ [PROPUS]

この間は対戦どうもです^^

かのあしさんと試合するとかなり接戦なのは自分だけなんですかね^^;

初勝利期待してますよー^^

またチャットでワイワイしながらやりましょうね♪

■ [umi_umi]

Gナンバーに強さ(勝率)は関係無いですよんo(^-^)o
って、私も20%位ですし(T-T)

楽しく遊びましょぉ~(>_<)/

■ [かのあし]

青と赤さん>
こんにちは!ご無沙汰です!
青と赤さんもチリでがんばってられるんですか!
勝率10%なんて夢のまた夢・・・。
でも、まだまだ中堅・弱小でいきますよ!
今度是非やりましょう!1勝を賭けて♪

PROPUSさん>
こんにちは!
PROPUSさんはチームレベル合わせてくれるので、
まだ試合になってます。それでも勝てませんが・・
バルサやチェルシー相手に勝つのは難しいです^^;
初勝利待っててね♪


umi_umiさん>
こんにちは!
「必勝ガイド」って表示されるので、弱いと
ガイドメンバーの方に申し訳なくて・・・
それに、20%なんて全然いいですよ!
そういえばumi_umiさんとはまだ対戦してません
でしたね!お見かけするんですが、タイミングが
合わなくて・・・。今度是非!

■ご無沙汰しております [D-Spin]

レッズ準決勝進出おめでとうございます♪

ワタクシめ、現在55戦3勝デス。
ちなみに勝率5.5%

ワタクシの場合、サラゴサ、リヨン、マルセイユ、フェネルバフチェなんかのソコソコクラブを使ってますし、ブラジル相手にはポルトガルもありだし、コンペではレアルなんかも使ってこの戦績ですからw

今回のは相性合わないと、ボッコボコにされる感が。。。
6点以上入れられたケースかなりあります(+_+)

お声をかけて頂ければ、初勝利献上しちゃうかも?

■ [かのあし]

D-Spinさん>
こんにちは!
レッズ、ミランとの試合楽しみです!伸二も途中
からでいいので出て欲しいです!

初勝利ですが、実は昨夜2勝を挙げました!
1勝目は・・・・・・・・・・・相手切断・・orz
2勝目はトルコ相手に1-0で勝利でした!
30数試合で2勝ですね。勝率は・・・・^^;

今度お会いしたら勝負しましょう!よろしくです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

