■スポンサーサイト


■やっと勝てた!でも・・・

こんにちは。かのあしです。

師走の風も冷たくなってきました。朝6時起きの身には
つらい季節がやってきました。起きても真っ暗・・・。

ミラン戦&伸二

さて、昨夜は、レッズvsミラン戦を録画で早送り鑑賞。
いや~、レッズも気合十分でが、がんばってました!
結果は負けでしたが、世界との差を、選手達も実感でき、
とても良い経験になったのではないでしょうか。

伸二の交代はなしでした。ファンとしては、短い時間でも、
ミラン相手に戦う姿を見たかったんですが・・・残念です。

伸二は今シーズンも怪我に泣かされました。やはり完治というのは
もう難しいのでしょうか。オフの間に少しでも良くなって、来季に向けて
準備し、元気な姿を見たいですね~。もしかしたら、代表にも・・・・
な~んて少し期待していたりします。

エスパルスからもオファーがあったようですが、レッズ残留。
まぁ、契約途中ですしね。でも、今後、移籍という選択肢も大いに
ありだと思います。

レッズは、ワシントンの移籍、ポンテ離脱等もありますが、大型補強の
ウワサもちらほら。豊富な資金で、戦力補強に余念がないようです。
開幕からレギュラーでいられるようがんばれ!伸二!



ウイイレ2008

さてさて、ウイイレ2008 PS2ですが、恥ずかしながら
成績を公開。










  3勝 51敗(多分) 10分

 勝率5パーセントくらい



 だったかな(泣く)


やっとこさ3勝。しかも記念すべき1勝目は、回線不良で相手の方の切断。
つまり実質2勝です。


いや~勝てない勝てない。これほど勝てないのも珍しい。
でもここのところ、引分けが多くなってきています。
もしかして光明が・・・なんて思ってますが・・・甘いかな~。

来週はFIFAもあるし、イベントもあるし・・・。
正月休みに入る前に、もう1度くらいは更新します。
そん時は何勝だろ^^:

では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ [JEF]

こんばんは^^
今回のウイイレはラグの問題もありますが、いつも以上にチーム力の差が如実に現れてしまう仕様になってしまった感がありますねぇ...
しかしそれでもポリシーを曲げずに戦い続けるかのあしさんはさすがです。
根性無しの私は今回ばかりは早々と降参し、FIFAに逃避する事と相成りました^^;
もしそちらでも対戦可能であれば是非ともよろしくお願い致します。

■はじめまして [42歳男]

私もオーバー40のウイイレプレーヤーです。
そして私も全く勝てません(涙)
今はオンライン対戦を一旦やめてオフラインで修行中ですが、COM相手でもほとんど勝てません(涙)
一応、ウイイレはかなり前からやっていて、自分では強いほうと思ってたのですが・・・。
ドリブラー達にいいようにブチ抜かれています。
私もFIFA08にのりかえようかな・・・

■ [かのあし]

JEFさん>
こんにちは!
いや~無駄なポリシーも、負け数の前には
どんどん無力化してます^^;
勝てないのを仕様のせいにする訳ではありませんが、
20日のFIFA08は買う気満々なんです!
是非、対戦しましょうね!

42歳男さん>
はじめまして!コメントありがとうございます!
40オーバーですか!これはこれは、いらっしゃいませ~。
ホント、今作は、ドリブルで抜き去られること多いですね。
おまけに、ゴールキーパーまで抜かれます(泣)
kanoashiでやってますので、見かけたら声かけて下さい!
対戦しましょう!

■ご無沙汰です [nimo7]

今作厳しいですねー
ps3で現在3Bです・・・

やればやるほどスランプに陥っております

コーナーの点が防げない
スリートップに対応できない

の二点で大体やられてます

何かいい対策ってないでしょうか?


■ [かのあし]

nimo7さん>
こんにちは!
いや~ホント今作は厳しいですね。
特にスリートップで、ドリブルを仕掛けられると、
するっと抜かれてしまいます。
コーナーはさほど頻繁ではないですが、
自分の時のコーナーやクロスは全然入りませんね~。
いったいどうやって点をとれと・・・ゴール前で横パス?
はぁ~・・・・ですね。FIFAやりましょ!

■うーん [nimo7]

FIFAはもっさりしててきついっす

ラグやワープがなくなることを願います

■いよいよ! [crombo bp21]

FIFA08。
本日発売ですね~^^

で、でも・・・
私は南の島のド田舎在住。
地元にあるゲームショップは
なぜか、FIFA08を仕入れることができない(理由がわからない)
予約もできなかった;;

とのことで、ネットで予約したため、FIFAデビューは2,3日遅れる見込み。(発送から時間がかかる地域なものですから。)

今夜、明晩はできないものと思い、
飲み会の誘いを即承諾^^;

ちょうど3連休なので、その間にお誘いできたらいいな・・・。


■ [かのあし]

nimo7さん>
FIFAもっさりですか!
ぬぬっ、体験版をやってないので、巷の噂では
「結構いいかも」なんですが・・・どうしよう・・・
今日は忘年会なので、買う暇ないですが・・・
会社抜け出していくか・・・・・・
あああ!!迷う!

crombo bp21さん>
こんにちは!
おお!買いますか!FIFA!
親しいフレの方は軒並み買うようなので、今日明日には買うか・・・
それとも、少し様子見してからにするか・・・・
(でも多分店に行っちゃったら買うかな)
是非やりましょ!

■やはり・・・ [42歳男]

最近やっとCOM相手に勝てるようになってきたので、久しぶりにオンライン対戦をしたんですが、やはりボコられました(涙)
てゆうか、とにかくオフばかりやっていたのでオンのラグがたまらなくストレスです。
FIFA08のレビュー期待してます!

■ [かのあし]

42歳男さん>
こんにちは!
FIFA買いましたよ!ちょこちょこやってます!
5対5もやりましたが、面白いですね~。
ウロウロしてばっかでしたけど♪
FIFA是非お試しを!!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

