■スポンサーサイト


■今年の私的5大ニュース!

こんにちは。かのあしです。

今年も残すところあと僅か。年の瀬が押し迫ってきました。
仕事も28日で就業。明日からは大掃除や買物でもっと忙しい^^;
という分けで、今日のお題は「今年の私的5大ニュース!」
仕事は抜きで、ウイイレ&家庭でのことからです。主に初めての
出来事が中心です


第1位 初めての幼稚園!

    最初から思いっきりウイイレとは関係なくてすいません。
    結婚して10年。やっとできた娘ももう幼稚園。入園前は、
    内弁慶なので、同世代の子が怖くて一緒に遊べませんでした。
    最初はどうなるかと思いましたが、今はお友達もでき、
    毎日行くのが愉しみな様子。運動会・遠足などイベントも
    問題なくできました。いや~よかった。よくがんばった!
    来年は、家での自分をもう少し幼稚園でもだしてね♪

第2位 ウイイレ初のD1!

    今年のGW明けから始めたトーゴでの挑戦。ランクマッチで
    苦しみながらもD1に昇格!いや~、ウイイレオンやってて
    初めてD1に昇格しました^^しかもトーゴっていうのが
    良いでしょ。勝率は目標に達しませんでしたが、自分としては
    大満足!D1期間は確か2週間くらいでしたが、ホ~ントに
    嬉しかったです♪

第3位 激痛走る!

    ブログでは書きませんでしたが、10月に「尿管結石」に
    初めてなり、激しい背中の痛みがありました。痛くて自分で
    運転できないので、夜中にタクシーで、救急にいきました。
    痛み止めをもらって薬を飲んでるうちに、多分出たみたい。
    すっきりしないんですが。いまだに背中がちょっと痛いと、
    ビビッテます。今のところは大丈夫ですが。ビクビク。

第4位 初めてのオフ会!

    これは、前の記事に書きましたね。人生初の『オフ会』!
    たかと師匠とXTRさん、当ブログでもお馴染みの二人と
    短い時間でしたが、楽しいひと時を過せました。
    お誘い頂き、感謝です♪また機会があればいってみたいです。
    おじさんでも仲間に入れるかな~~。

第5位 FIFA08 初めての5対5!

    ウイイレ新作ではなく、FIFAがランクイン。発売は12月20日と
    つい最近ですが、5対5が熱い!オンしたと同時に誘ってくれる
    フレに感謝♪ 練習なんて全然やってないので、ホント下手で、
    チームメイトに迷惑かけてばかりですが、メンツが足りない時は
    いつでも誘って下さい。ボイチャ復活しよかな♪


もっと色々あると思いますが、ぱっ!と浮かぶのがこの5つ。1位の
娘の幼稚園入園は、こちらの生活パターンまで変える威力でした。
(お弁当作るカミサンに合わせて、6時起きになったとか。早!)

来年はしばらくはFIFA08ですね。5対5も楽しいし、4部リーグの
弱小で強豪を倒してみたりしてみたいです。無理かな?

ブログの更新は年内これで最終になる予定です。コメントへの返信も
すいませんが、来年かもしれません。お許しを!

みなさま よいお年を!
2007年 さようなら!ありがとう!
2008年 よろしくお願いします!


では。
また。
スポンサーサイト

■コメント

■ら~~んくいんっ! [XTR]

ランクインしましたXTRです。
今年も終わりですね。
僕のランキングにもkanoashiさんはもちろん入ってますよ^-^
今度はゆっくりお話したいですね♪

2008年もkanoashiさんにとって良い年でありますように!

■ [PROPUS]

お父さんがんばってますね^^
娘さんはもう幼稚園通ってるんですね^^もっと幼い子かと思ってました♪

それにしても今年はいろいろありましたね~^^

また、来年もよろしくです!

そして、よいお年を!!^^

■らんくあぅ~~~とっ! [umi_umi]

今後の娘さんの成長が楽しみですネo(^-^)o
先日は、かのあしさんとの久々の対戦楽しかったです♪

あたいもFIFA購入予定ですので、その時はヨロシクです(>_<)/

来年のかのあしさんは健康でありますよぉーに!

■ [かのあし]

XTRさん>
こんにちは!返信遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
色々ネタ提供お願いしますね~

PROPUSさん>
こんにちは!
お父さんはいつも応援してるよ!
今年こそは・・・・
良い年になるようお互いがんばろう!

umi_umi さん>
こんにちは!
おお!umi_umi さんもFIFA買いますか!
そのときは是非一緒にやりましょう!
今年もよろしくお願いします♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

