■スポンサーサイト


■勝率下降中

こんにちは。かのあしです。

まずは、試合結果から。
× ベネズエラ 0-4 ブラジル
○ モロッコ 1-0 イタリア
△ モロッコ 1-1 ブラジル
△ フェイエ 0-0 ミラン
× フェイエ 0-3 モナコ
× シュツットガルト 0-2 ポルト

1勝3敗2分。勝率25.0%↓
勝率下降中。巻き返せるか・・・。

   《このままじゃ、無理じゃな》

1試合目。ブラジル2Pさん。
4失点。なにもいうことはありません。完敗。
できれば2Pなら最初に言ってくれれば良いんですが。
心の準備もあるので。

   《4失点。ブラ2Pには前に勝ってるが・・まぐれか》

5試合目。ASロナロさん。
某ウイイレ攻略ページをやってるとのこと。
なんだか聞いたことがあるので、早速確認。
あっ、ブックマークしてある!やっぱり。
いつも勉強させてもらってます。
どうりで歯が立たないと思った。
足跡のこさなきゃ。

6試合目。
最初、フェイエを選択されてたんですが、ポルトに。
こちらもフェイエかな~と思いつつ、何故かシュツットガルト。
特に理由はなし。
チーム選択からすると何だか同じ趣味・嗜好の方のようで。
ゆっくり話せればうまが合いそうな気がします。
試合は1点決められたあと、納得できないPK。
エリア内でボールと直接関係ない競り合いでファール!
おいおい、勘弁して審判さん。で、2-0。
ダイレクトパスと前へのロングパスを取り混ぜた攻撃の方。
少し目が回りそうでした。勉強になりました。
負けてもとても楽しい試合でした。

   《そうそう、ウイイレは楽しんでやるのが一番じゃ》

boomboom-G1さんに教えていただいた、
「WE JAPAN GRAND PRIX」
気合を入れて挑戦に行ったんですが、
24時前に入ったらもう終わりかけでした。
22時~24時って・・・。
参加できません。
そんな時間には。
残念。

   《おいおい!ちゃんと調べてからいけよ!》

では。
また。

■コメント

■ [boomboom-G1]

「WE JAPAN GRAND PRIX」に、挑戦試みたんですねw
でも、24時前って。。。。

今回のは、人気があるようなので、開始時間の5分前には行ってないと無理みたいです。。。

残念ですね。因みにナショしか使えませんが。。。

■ [NAO]

カキコありがとうございました。
PS2のオンラインは対戦相手が沢山いるのですね!PSPのほうは人が少ないです;
PS2でのオンラインもやってみたいのですがPS2をやっている部屋にネット環境がないのと有料なのがネックとなっております。PSPは無料でオンライン出来ますので;
先日は韓国の人と対戦しました。
もちろん勝利です!

■ [かのあし]

>boomboom-G1さん
こんばんわ。そーなんです。
24時からの枠も作ってくれるといいんですが。
コンペはほとんどやったことないので、多分ダメでしょう。参加できても・・・。

>NAOさん
こんばんわ。PS2は沢山いますよ~。うまい方も多いです。
是非PS2でもウイイレを!お待ちしています。

■ [たかと@w-eleven.jp]

ども!こんにちわ~。
先日はどうもありがとうございました。
僕もWEGP出ようとしましたよー。
1日目はログインすらできず、
2日目は予約してたのに入れず、
やっとできた昨日は・・・入賞できず・・・
ぐすん。

やっぱりーロビーでまったりしてるのがいいですわ~
ではでは。
また対戦しましょうね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

