■スポンサーサイト


■インフルエンザ

こんにちは。かのあしです。

今週は娘がインフルエンザにかかり、40度近い熱・せき、の症状で、
「タミフル」を処方され、2~3日でなんとか復活しました。
夫婦2人で、移されないかとビクビクとしていましたが、今のところ
大丈夫なようです。娘も今日から幼稚園へ登園していいとのこと。
去年12月にみんな予防接種を受けていたのですが、幼稚園でもらって
来たようです。クラス半分休んでいたらしいです。

さて、更新が遅くなりましたが、今週のリアル&バーチャルボーフムは
というと・・・。


ランクマッチ

   Vflボーフム 2-1 レンジャーズ
   Vflボーフム 1-0 マンU
  × Vflボーフム 1-2 リバプール
  × Vflボーフム 2-3 アーセナル
   Vflボーフム 1-0 ミラン
  × Vflボーフム 0-1 トットナム
  × Vflボーフム 2-3 ブレストワ
  × Vflボーフム 0-1 バルサ
   Vflボーフム 1(PK7-6)1 バイエルン
  × Vflボーフム 0-1 ローマ(切断すまん)
   Vflボーフム 1-0 ポルト(切断)
   Vflボーフム 3-2 バイエルン
   Vflボーフム 1-0 マンU(切断)
   Vflボーフム 3-1 アストンヴィラ
  × Vflボーフム 0-1 ローマ
  × Vflボーフム 0-1 ウィガン
  × Vflボーフム 0-3 イングランド
  × Vflボーフム 0(PK3-5)0 セルティック

  8勝10敗 勝率39.4% ↑ アップアップ^^

バーチャルボーフムの方は、調子の波があります。4連勝したかと思えば
4連敗。昨夜は1点も取れず^^;相手にもよるのでしょうが、どうも
いまひとつコツが掴めないです。やっぱりボールのスピードが遅いのは
慣れないな~。迫力に欠けるし。う~んやっぱりFIFAは微妙~。

と思ってると「KONAMIがPS2版のウイイレ2008のディスク交換」
という話が。さっそく申し込みましたが、ラグ対応のみなのでしょうか?
それとも、チームが追加されてたりして・・・と淡い期待・・・

他のソフトに浮気するかもしれませんが、また報告します。


ブンデスリーガ第22節 ボーフム vs レヴァークーゼン


今回も伸二は先発。パスをちらしたり、前線へダッシュしてみたり、
動きはよかったですが、味方との呼吸がまだ合わず、残念ながら
得点への絡みはなし。ゴール前でのオーバーヘッドもありましたが、
ヒットせず。ボーフム1点目は、ダブロフスキーがゴール前で落とした
ボールを、走りこんできたズデベルが落ち着いて決めて先制!
伸二もズデベルの後ろに走ってきてたのですが・・・惜しかったです。
伸二は後半30分頃に交替。チームはその後追加点をあげ、上位の
レヴァークーゼンに2-0の快勝!順位も12位にアップ。
なかなか好調ですな~。守備もまあまあ安心して見ていられました。

次節は、フランクフルト戦!!稲本との対決。楽しみです^^

では。
また。

■コメント

■ [PROPUS]

お久しぶりです!!ご無沙汰してます^^

おぉ~まだFIFAやってるんですねぇ~!!たまにはPS2でまた対戦しましょうよ!!

無償ディスクはもう予約しちゃいました^^
kanoashiさんも早く予約しちゃいなよぉ♪

それではまた対戦しましょう!!!

■ [かのあし]

PROPUSさん>
ご無沙汰です~。元気ですか?
ウイイレ2008、私も交換予約しましたよ!
どれくらいラグが解消されるかわかりませんが、
新しいディスクが着たらオンしますので、
そのときはよろしくお願いします!

■ [crombo bp21]

ボーフムいいですねぇ~。

昨夜はありがとうでした。
kanosashiさんの得点はきれいな形。
私はというと、なんかゴタゴタして
「あれ?」みたいなゴールばかりでした。
昨夜の対戦でシュツットガルトもなかなかいいチームだなと。

それにしても。。。
kanosashiさん。
PS2版が修正されてたら・・・。
行っちゃうのね; ;

それまで、コテンパに・・・。
やられちゃうかな^^

また、今夜M(_ _)m

■あれれ。。。 [crombo bp21]

kanoashi(かのあし)さんが
kanosashi(かのさし)さんになってます。
すみません。

いい天気すぎて、頭の中もいろんな花が咲いてます^^;

■ [かのあし]

crombo bp21さん>
こんにちは!
こちらこそ、対戦ありがとうございました♪
完敗でしたね~。4点も取られたので結構落ち込んでます^^;
シュツットガルトも良いですね~。良いFWがいますね。
今度またFIFAでやりましょう!多分PS2では、チームは
追加されたりしないでしょうからね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

kanoashi

Author:kanoashi
40overなオヤジウイイレプレイヤー。小野伸二&中堅・弱小チーム使い!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

FC2カウンター

バロメーター

ブロとも申請フォーム

ブログ検索

